遠隔Healing~第2週目突入です^^

なんだか、

すっかり春ですね~♡

 

上着もいらない程の暖かさに、

毎年思ってるけど、

一体何着たらいいの~?

てなりますよね^^;


それでも春の陽気は、

人の心を柔らかく包み、

心地良くしてくれるのだと思います♡

 

そして、

20日からスタートした遠隔Healing、

第2週目に突入です^^

 

昨日までで、

第1~第7までの、

全てのチャクラのクリアリングが終了しました。

 

そして、本日からは、

また1週間かけて、

第1~第7チャクラまで、

1日ずつチャクラを通して、

新生地球の波動へと、

深層レベルの意識と肉体を繋げていきます^^

 

今日からは、

どちらかというと、

少し眠たい感覚になったりする場合もありますので、

できるだけ、

皆さんがお休みになる頃、

深夜に行っていきますね。

 

長丁場ですが、

全てを開いて、

お受け取りください^^

どうぞよろしくお願いいたします。

 

春の訪れとともに、

皆様の心にも、

花々が咲き乱れますように♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加