春♡

ベランダの花々も、

咲き乱れ、

もうすっかり春です♡

くうたにも、

その甘い波動が伝わるのか、

とても心地よさそうです^^

お散歩に行っても、

ずっと笑ってます(笑)

 


桜も満開♡


全てが春色の季節ですね^^


こちらは↓、

私の大好きな桜の木♪


お散歩途中の

竹林の中にある桜。


幹には沢山の葉がツルの様に絡まり、

もののけ姫みたいなんです♡


そして、

空には2匹の龍神雲♡


とても心地よさそうに、

自由に泳いでいました♪

 

この春の陽気とともに、

4日の皆既月食へのエネルギーは、

流れる様に私達の心と体を、

自由にしてくれている気がします。

 

ひとつひとつ制約を外していく中、

自由な自分がとても心地よくて。

 

そんな中、

魂の伴侶への想いにも、

不思議な変化がありました^^

 

観えている結末は、

確かに揺らがないものだろうけど、

人間的意識が、

気づかないうちに、

そこに執着していた部分。

 

それが、この流れの中、

本当にフッと見事になくなりました^^

 

それは、いわゆる宇宙に委ねる事になるのかもしれないし、

宇宙の一部である自分を完全に感じれたからかもしれません。

 

自分自身と宇宙を、

完全に信頼できたのかもしれません。

 

て、言いながら、

3日後には、

「会いたいよ~」て涙するかもしれません^^;

 

でも、それはそれでいいのだって、

心からそう感じるんです。

 

人間だもの^^

それも愛おしいじゃないかって。

 

毎日が本当に忙しくて、

けれど、本当に楽しくて。

本当に嬉しくて。

 

恐れよりも愛を選ぶとは、

なんて楽しいのだろうと、、

ワクワクしながら過ごす中、

 

同じ様に、

魂の伴侶の、

そんな笑顔をみることが、

何よりの幸せなのだと、

心から腑に落ちて。

 

その瞬間に、

私が望んでいた幸せの意味が、

またひとつわかった気がしました^^

 

すると、

身体中を、

心を取り巻いていた、

最後の縄がほどけた様に、

全てが自由に包まれ、

全てが宇宙になり、

なんとも言えない心地よさに漂いました。

 

さぁ、

一体私はこれからどこに進んでいくんでしょう(笑)

 

自分でもちょっと楽しみです♡

 

そして、

今夜も深夜に遠隔Healingです^^

 

今日は、第4チャクラ、

ハートチャクラです。

 

湧いてきた感情は、

溢れださせて、

どんどん自由に、

愛になっていってください♡

 

そして、

寝れる時に、

たっぷり眠ってくださいね♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加