新Sessionのお知らせです^^

ひょえ~@@

あっという間に4月ですね~汗

早いなぁ…

 

そして、明日は、

皆既月食ですね♡

 

3日の今日は、

最後のチャクラ第7を通して、

新生地球の波動を流し、繋げていきますね^^

 

そして、明日は一気に全てを繋げ、

古い扉は閉めてしまいます。

 

後ろはもう、

振り返らないでください^^

 

他の皆様も、

明日は、

新しいご自身へと飛躍する意識で、

宇宙の流れを感じ、

その大きなエネルギーを受け取ってみてください♡

 

そして、

Sessionの見直しをしました^^

料金体制は変わらずです。

 

・対面Seesion、

・封印解除

・セクシャリティSession

・ライトワーカーSession

・クリスタルヒーリング

・フラワーレメディ

・Mail Session

・電話Session

 

に絞りました。

 

って言っても、結構多いかな^^:

 

今まで行っていたツインレイSessionは、

対面Sessionに含むことに致しました。

 

結局お話聞いていくうちに、

それ以外の事へと広がりますので、

ツインに限らず、

全体的なご相談で対面であれば、

この対面Sessioで対応させていただきます^^

 

そして、

新Sessionとして、

以前からご希望のお声もあったことから、

ライトワーカーの為のSessionをメニューに追加しました。

 

お仕事的に、

スピリチュアルな個性の能力を活かしていかれる方など、

ご興味のある方は覗いてみてください^^

 

ただ、どうやっても治らなくて諦めましたが、

携帯から見た場合に、

何故かフォントが統一されなくて、

明朝になったり、

ゴシックになったりしちゃいますが、

お許しください><

 

Sessionの詳細はこちらから

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加