遠隔Healing終了しました♡

本日は、

あいにくの曇り空でしたが、

皆既月食も無事に終わり、

宇宙の壮大な流れも、

今ようやく新時代の幕開けへと、

少しずつ微調整しているような感じです^^

 

皆既食が終わった21時6分までに、

お申し込みくださった皆様の、

全チャクラを通して、

深層レベルの肉体と意識を、

新生地球へと完全に繋げ、

新次元の扉へと完全に入ったことを確認して、

皆様の意識の上での古い扉は燃やしました^^

 

勿論、

新次元と今の次元を繋ぐ扉自体は、

まだ解放されていますので、

その他の方々は、

ご自身の意志で、

先に進むか、

そのままでいるのか?

或いは戻るのかを選択されてくださいね。


全ては自由意志の選択の元に、

人生は成り立っていきますから^^


と言っても、

このブログを読んで下さっている方々は皆、

先に進む事を選択する方達であると思います^^


そして、

2週間に及ぶ、

長丁場の遠隔Healingでしたが、

途中で体調を崩す事も無く、

無事に終了することができました。

 

お申し込みくださった皆様においては、

通常以上に、この間、

感情の起伏や、状況の急速な変化、

すさまじい睡魔など、

体調にも変化があったと思います。

 

本当にお疲れ様でした。

そして、

本当にありがとうございました♡

 

もう、後は、

宇宙を、

ご自身を信頼して、

全てから解放されて、

ありのままに自由に進んでください^^

 

きっともう恐れではなく、

愛を選んでいくのでしょうから♡


お申し込み下さった皆様、

お見守り下さった皆様、

毎夜、共にHealの波動を送ってくれた伴侶に、


取り急ぎのお礼と、

永遠の光と愛と感謝を込めて♡


本当にありがとうございました<(^^)>


Moko

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    0413 (日曜日, 05 4月 2015 00:08)

    MOKOさん ありがとうございました。
    そして お疲れさまでした。

    さっき・・・
    11時頃に洗濯物を干しにベランダに行くと
    シャ~ンという音と共に すぅーっと雲がはれて 美しい光と満月に会えました。
    その光で開放された扉は なぜだか 女性器のような型をしていました。

    そして
    今まで全く想像が出来なかった彼との未来を
    はっきりとしたヴィジョンとして 感じることができました。

    信じてみようと思います。
    ありがとうございました(#^.^#)

  • #2

    ちゅちゅら (日曜日, 05 4月 2015 18:19)

    mokoさん、お久しぶりです^ ^

    長期間のhealing、お疲れ様でした^ ^
    今回、申し込みをしようか悩んだのですが、何故か気持ち的に勇気が出なくて(^_^;)
    今回は見守らせて(⁈)いただきました。

    それにしても、昨日の皆既月食までとにかく心がしんどかったです(-_-)
    自分が嫌いになって、自信も失くして、やさぐれて、訳もわからず彼を嫌いになっていました…。
    しかも、今日は朝起きた時に体のあちこちが痛くて大変でした(汗)

    心の奥底では、自分らしく変わりたくてたまらないのに、不安や怖さがつきまといます。

    でも、そんな不安や怖さもmokoさんがおっしゃるように、味わいたいと思います。辛いけど。
    流れに身をまかせます。

  • #3

    hana (月曜日, 06 4月 2015 08:59)

    ヒーリングには、申込みをしておりませんでしたが、月食を境にどわぁ~~っと、マイナス感情に包まれてしまい、どっぷり落ちました。月食まではhappyでいたのに。。。

    気持ちを偽っている自分と対面。
    なかなか素直になれなくて。。

    浄化してもまた、澱んだ感情が流れ出てきます。この感情は、喜怒哀楽に属しない、
    独特の感情だなぁ……と感じてしまいます。

    あぁもうっ!!!と、じたばたどたばた。
    せっかく愛の素敵な言葉や出来事に出逢ったのに、
    そんなだってと、ナナメ目線になっているなぁと、今書きながら、吹き出してしまいました。

    新しい始まり。。。
    小さいけれど、力強くたおやかに進んでいこう、そう願い、感じております。










Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加