満開✿

皆既月食も終わり、

遠隔Healing中は元気モリモリだったのですが、

さすがに長丁場だったこともあり、

昨日は、ホケ~っとなってました^^;


沢山のお礼のメール、

本当にありがとうございます♡


そして、今回はその他の皆様も、

この宇宙の壮大なエネルギーを心身で感じていらっしゃった様ですね^^


この世は、

一秒一秒、変化し続けています。


安心と信頼のもとに、

全てを委ねながら、

ありのままで歩いていきましょう^^


そして、

今日はポカポカのお天気でした♡


クウタのお散歩がてら、

少し先の公園まで行きました。


桜は満開✿


本当に綺麗で、

心も身体も癒されました♡


この↑見事な枝垂桜の隣に、

違う種類の枝垂桜がありまして。


それがね、

何とも言えない色っぽさなんです^^

くねくねと、

螺旋を描きながら伸びた枝に、

しなだれ咲く、

少し濃ゆい桜色の花達は、

熟女の様で♡

しばし見惚れました^^

 

同じ様に、

見上げている人達のお顔も、

みんな笑顔でピンク色で^^

 

自然の美しさは、

人の心をふわりと包んで溶かす魔法の様です♡


春色のブレスも紡いで、

SHOPにUPしました♡


また覗いてみてください^^


こちらから

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    0413 (火曜日, 07 4月 2015 09:49)

    サクラ いいですね~。
    夜桜なんか ホント色っぽい。
    ドキドキしちゃいます。

    そして この枝垂れ桜は更に とってもいいです!!

    悲しみや痛みを知って 尚 
    したたかにしなやかに花を揺らす様子は
    憧れますね。

    こういう女で いたいですぅ(#^.^#)

  • #2

    ふうせん (水曜日, 08 4月 2015 11:55)

    いつも、ブログを見させていただいています。
    本当に、力をいただいております。ありがとうございます。

    ショップのほうの、神宮御山杉太珠(8mm) のお品を見ていて
    タンジェリンクォーツ にインスピレーションを大きく感じてしまいました。
    若いころから、タンジェリン という言葉が好きでした。色を表す言葉ですが
    なぜか、呪文のように、たまに頭に浮かんでくるのです。

    私には、神宮御神木 のような崇高なお品を身につけるのは、とてもとても
    もったいないと感じております。拝見するだけで、厳粛な気持ちを感じずには
    いられないほどの、お品ですね。

    こちらのブログからは、読むたびに 何かしらの波動や気づきや、大切な思いが
    伝わってきて、とても不思議な気持ちになります。
    今回も、感謝の気持ちをお伝えしたくて、コメントを書かせていただきました。

    小さな虹も、竜神様の雲も、しだれ桜も、同時に目にしています。
    不思議ですね。
    ありがとうございました。





Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加