今日の空♡

 

今日は、

私用で一日外出でした^^

 

出かける前に、

朝一でクウタのお散歩へ。

 

気持ちよく晴れた空に、

イザナギとイザナミのエネルギーが溢れていました♡

 

おぉ~珍しいなぁ♡

と思いつつ、

空を仰ぐと、

沢山のメッセージを頂きました^^

 

メッセージの意味をかみ砕きつつ、

出かける為に車を走らせると、

突然、ものすごいエネルギーで胸が締めつけられて、

呼吸が止まるかと思いました><

 

赤信号で外を見ると、

ものすごい巨大な龍神雲が、

直滑降で舞い降りてきていました@@

 

 

慌ててハァハァ言いながら、

運転席の窓から撮ったんですが、

わかるかなぁ。。。

もう、頭から、

そこに落ちてきそうな勢いで@@;


今まで見た中で、

最大の大きさで。

 

首をくねらせて空を見上げると、

尾っぽに続く胴体は、

どこまでもどこまでも太く空に続いていて。

車が向かう先で、

龍と衝突するかもしれないっ涙

って思いつつ、

まるで喘息ゼーハーの呼吸で、

ゆっくり走っていると、

恐らく衝突したであろう地点で、

突然胸が、呼吸が楽になり、

またメッセージを頂きました。

 

そして見上げると、

その雲は消えていました@@;

 

さすがにビビりました。

 

何が起こったのか、

よくわかりません^^;

 

けれど、

頂いたメッセージは、

しかと胸に刻み、

これも信じるしか他ないんです。

 

だって疑ったら、

何度でもこうやっていきなり来ますから^^;

 

宇宙は時に、

唐突に事を起こします。

 

もしかしたら、

その人にしかわからない形で。

 

だから、

疑わずに、

そのサインや事象さえも、

ちゃんと受け取る事が、

ここにいる事の意味なのだとも感じます^^

 

宇宙という、

ある意味偉大なる親からの、

愛の伝言なのでしょうから♡

 

とりあえず、

事故らなくて良かったです涙

 

皆様も、

いつ来るかわからないサイン、

お気を付けください~^^;

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    0413 (金曜日, 24 4月 2015 09:52)

    ホントにいつも唐突ですよね^_^;

    一人で居るときなら良いのですが
    知人と一緒のときとか会議中だと 思わず一瞬止まってしまうので
    「大丈夫?」
    とか言われてしまいます。
    幸い(?) 天然キャラの部類で通っているので
    「あ~ またどっかいっちゃてる?」
    と笑われて終わりますが・・・。

    最近はそれらのサインのほかに 例の愛の波動がよく届きます。
    でもこれも唐突なので 通勤途中のバスの中だったりすると
    顔を赤らめて俯くしかなくて 正直
    「もおっ!!」
    って怒りたくもなります。

    幸せなことなんだって分かってるけど
    出来たら お風呂の中とか
    一人で安心して身を委ねたいよなぁ。
    って贅沢ですね^m^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加