流れ☆


今日は、

とても風が強かったけれど、

とてもいいお天気でしたね^^

 

本日は、

WSの予定だったのですが、

体調不良によるキャンセルが相次ぎ、

急遽今回はお休み致しました。

 

ここのところ、

季節の変わり目、

天候不順という事もあり、

体調がすぐれない方も多いのかと思います。


これも宇宙の、

天体の流れなのでしょうね><


大きな転機を迎える方や、

波動の敏感な方は、

この一週間程、

心身共に結構キツかったのだと思います。


皆様お大事になさってくださいね♡

 

考えたら、ここのところ、

休みという休みを取っていなかった事に気づきまして@@;


お布団だけ干して、

せっかくだから何もしないで、

クウタといちゃいちゃ、

のんびりと過ごしました^^


何が癒されるかって、

やはり動物は、

あの「毛」と、

その子が放つ「匂い」かと思います^^;


ふさふさの毛並に顔を突っ込んで、

おもっいっきり匂いを吸いこむ。


肉球の匂いを嗅いで、

(※クウタの肉球は、枝豆の匂い)

その匂いをおもいっきり吸い込んで。


そして、おもいっきり、

愛の吐息をクウタの肌に送り込む。


そして濃厚な接吻を交わす*~


っていっても、

毎日、少しでも出かけたら、

帰宅時に玄関で、

この接吻儀式を受けるのですが^^;


まぁ、

「変態」の域なのかもしれません…(-_-)


いーの、いーの。

変態バンザイ♡(*^_^*)


そして、

昨日は、ポカポカ陽気の中、

横浜赤レンガでのミネラルショーに行ってきました^^

 

晴れた空には、

鳳凰の雲達♡

お花も満開で、

とても綺麗でした~♡

 

横浜って、

少し異国っぽくて、

不思議な雰囲気の街ですよね^^

 

この辺りに住んでいたら、

毎日海辺をお散歩できるのになぁ♡

 

今回も、

素敵な石達と出会う事ができました^^

 

来週届くので、

また少しずつUPしていきますね♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サチネコ (月曜日, 20 4月 2015 00:33)


    Mokoさま、こんにちは

    変態の域、いいですね〜^^b

    私も愛するぬこさまに、
    毎日癒していただいています♡

    長毛種だけあって、
    モフモフ*^^*
    たまらん♡

    まるで、小さな男の子が中に入っているかのよう
    ヤンチャで、
    お茶目 =^×^=

    生後半年の王子
    なのに寛容で優しくて

    ジェントルジャイアントな天使です♡

    彼をお迎えして、
    一緒に寝る日々が始まり、
    眠剤なしでグッスリ眠れるようになりました。

    同じ空間に一緒にいるのが好きなコ

    喘息で夜中に起きてうずくまっていたら、
    そっと寄り添ってくれたり、

    対に逢えない淋しさを、
    どれだけ癒してくれたことか…


    ほんと、動物は癒しの達人
    ニャンコ先生にワンコ先生ですネ^^

    いつかクウタくんの笑顔に
    彼、ほんとに笑っていますよね^^
    逢えるのを楽しみにしています♪

    完全に動物ネタでした 笑


Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加