翼をください

私に翼があるのなら

あなたのそばに

今すぐ飛んでゆきましょう

 

私に翼があるのなら

全てを超えて

あなたの元へ飛んでゆきましょう

 

あなたのそばにゆけたなら

白いベールで

身体をそっと包み込み

あなたの邪魔をしないよう

そっと陰から見守りましょう

 

あなたがスヤスヤ眠っていたら

安心して眠れるよう

そっと包んであげましょう

 

あなたが楽しそうに笑っていたら

その笑顔を喜びで分かち合い

私のハートも踊るでしょう

 

あなたが嘘をついていたら

私のハートもふさぎこむでしょう

 

あなたが寂しそうに涙していたら

寂しさの涙を共に流し

白い光に包まれましょう

 

あなたが苦しそうにしていたら

その苦しみを分かち合い

あなたが笑顔になれるまで

ずっとあなたを抱きしめましょう

 

あなたがあなたでいれる時

その白い光のベールを脱いで

人間の私になりましょう

 

そして

あなたの指に触れ、

頬に触れ、

唇に触れ、

心ゆくまであなたを愛しましょう

 

その時二人は、

白い光になるのでしょう

 

全てが光になるのでしょう

 

あなたのそばに、

今すぐ飛んでゆけるよう

 

どうか私に翼をください

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みゆき (土曜日, 25 4月 2015 19:19)

    本当に…
    いつもそんな気持ちです…

    翼をください☆☆

  • #2

    リッチー (日曜日, 26 4月 2015 00:13)

    翼、欲しいです(>_<)
    すぐにでも飛んでゆきたい。。
    mokoさんが紡ぐ素敵な言葉たち。
    ありがとうございます♡

  • #3

    一美 (日曜日, 26 4月 2015 02:53)

    今この言葉たちは、私は私自身に贈ってあげたい、mocoさんとお話しして、初めて自分にこんなに優しい気持ちで接してあげられる気持ちになりました☆彡

  • #4

    0413 (日曜日, 26 4月 2015 11:13)


    人間の私に なりたいなぁ・・。

    愛したいなぁ・・・。

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム