レムリアンクォーツと共に♡

先日の大きな龍神雲と共に、

更なる変容を促されていた毎日^^;

 

本当に全ては完璧なのだなぁと、

改めて思いました。

 

先週仕入れた

タンジェリンのレムリアン。

 

一目見た瞬間に、

魂が震え、喜び、

腰がガクガクになりながら、

駆け寄って手にした子です^^

素晴らしい波動で全てを包み、

全ての感覚を呼び覚ましてくれます。

 

その魅力と共に、

少しだけ不思議な感覚がありました。

 

「もうこの子を手にしてもいいの?」

と、高次の自分に聞く様に。

 

何故そう思うのか?

お値段がいいからか?^^;

 

その時はわかりませんでした。

 

ここ数日感の意識の変容の中、

深い部分の素直な想いが上がってきて、

完全にそれを認めた後で、

その意味がわかりました。

 

タイミングを待っていたかの様に、

SHOPにUPする為に、

写真撮影をしていた時、

この子は、

レムリアでの記憶の全てを見せてくれました。

 

それはとても穏やかに、

アルバムをめくる様に。

 

クリスタルは鉱物です。

 

けれど、

私達の魂と同じ様に、

何千年も前から、

天と地の動きを見てきた子達です。

 

人間と同じ様に、

波動を持っています。

 

沢山の愛と叡智と、

それぞれに個性を持って、

沢山の時をかけて育ってきた、

愛おしい子達です。

 

今、この地で、

懐かしい魂の伴侶や、友や、家族達に出会い、

懐かしいクリスタル達に出会える事は、

全てを結び、

全てを許し、

全てを未来へと繋げていくことなのだと、

改めて感じました♡

 

これからも、

沢山の出会いの中に、

光を見つけながら、

歩いていきます^^♡

 

SHOP更新しました^^

ご興味のある方は覗いてみてください♡

こちらから

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    0413 (月曜日, 27 4月 2015 09:41)


    綺麗ですね・・・。
    だけどそれ以上にMOKOさんの
    「もうこの子を手にしてもいいの?」
    を読んだ瞬間に 私の感情がグワッときて涙が出ました。

    何でしょう。
    嬉しかったのかな。  
    それとも・・・何だろう。

    『今、この地で ~ 歩いていきます』
    私も同じ気持ちです。

    最近本当に自分の心が柔らかです。
    少しの寂しさを伴いながら
    全てが本来の場所に戻っていくような感覚です。

    MOKOさんに出逢えたことに感謝です(^'^)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加