ウエクサ祭♡

気づけば5月でした^^;

ひょー@@

 

GWでお休みの方も多いのだと思います^^

 

毎日夏の様に快晴で、

レジャーや旅行日和ですね♡

 

私は、連日Seesionです^^

この時期は、

どこに行っても渋滞と人混みなので、

ひっそりとお仕事している方が実は好きです。

 

そして、4日は、

みどりの日でもあり、

さそり座の満月です●

 

して、明日3日の夜から、

京都鞍馬寺のウエクサ祭です^^

 

天地が繋がる祭り。

 

お釈迦様、

ブッダの祭典とも言われています。

 

個人的に、

対の伴侶共に、

ブッダとは深い関わりがあるので、

ここのところ、

そのエネルギーに包まれ、

引き寄せられています☆


以前関西に住んでいた頃に、

鞍馬寺には数回行きましたが、

堪能していなかったのもあり、

このウエクサ祭、

いつか必ず行きたいです♡

 

宇宙寺と思ってます(笑)

 

そして、

4日のさそり座の満月のキーワードは、

「深い絆」「洞察力」「変容」など。

 

全てにおいて、

恐るべき洞察力で、

奥の深い部分で繋がる様なエネルギーだと感じます^^

 

お祭りのエネルギーも、

満月のエネルギーも、

夜空から受け取り、

楽しんでください♡

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちゅちゅら (月曜日, 04 5月 2015 16:02)

    mokoさん、先日はsessionありがとうございました^ ^あれからかなり元気になりました!

    彼には会えてはいませんが、何だか凄くドキドキしてまして(笑)
    会ったらきっと、言動がおかしいな事になるんじゃないかなと(笑)
    何故か今日は左肘あたりが痛むんです。
    治ってた喉の痰の絡みも(きちゃない話で、すいません(・・;))また少しだけ始まって…これももしかしたら、浄化なのかな〜なんて、気長に構えようと思ってます^ ^

    ウエサク祭、調べたら凄いお祭りですね〜∑(゚Д゚)日本のお祭りに宇宙に関連するお祭りがあるなんて、初めて知りました^ ^
    お祭りの詳細を読んでいて、レイの事と繋がってるな〜と思いました。
    ブッタのお祭りでもあるんですね^ ^

    以前、彼が「子供にもわかる、ブッタの本買った♫」と私に話てて、その時はポカーンとしたんですが(笑)
    ココでも、彼に関連する事が出てきて1日足りとも事欠かずことなく、忘れる事がないです。

    宇宙は凄いです。すべて計算されていますね。偉大です。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加