増員^^;

今日も暑かったですね><


けれど、

火曜日くらいから、

急にまた涼しくなるそうですので、

皆様体調管理お気を付けください^^


そして、明日は牡牛座の新月ですね☆


牡牛座と言えば、

「美」「金銭」「官能」などなど


ただし、

新月時刻の13時15分よりも数分早い、

13時13分~18時27分までがボンドタイムなので、

お祈りするならば、

18時半以降が良さそうです^^


そして、

幼虫君達へのエールコメ、

皆さまありがとうございます^^


本日ね、

また増員しました^^;


少しだけ植え替えをしようと、

オカマおっちゃんのお店にいったら、

「またいるのよ~」て。


除草剤を撒いていない、

レモンの木や、

みかんの木に。


日曜日だからお客さんも沢山で、

おっちゃん多忙な為、

空き瓶とピンセットを手に、

お花を選ぶ人達の中、

幼虫さ探しにいそしみました(笑)



飼育箱が3つ^^;


ちゃんと数えたら、

今、

青虫含めて幼虫君が18匹


サナギが1匹


(^O^)


・・・嬉しすぎます涙


左端の段ボールの箱は、

サナギになりそうな青虫君用です^^


サナギになりやすいように、

割り箸も、

ペーパーも垂らしたのに、

段ボールの壁面で動かず@@

 

うーん、

好みがあるのだろうなぁ。

 

卵から羽化するまでの確立は、

一般的にはとても低いので、

一体このうちの何匹が、

空へと飛び立てるかはわからないけれど、

 

みんな愛おしく^^

みんな順番に飛び立てればと祈ります^^♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加