またサナギ♡

えっと、

またもや飼育日記ですが^^;

カテゴリ、

全然スピリチュアルでもツインでもないのですが、

このカテゴリで読んで下さっている方々も多い様なので、

最近ぜんぶこのカテゴリにしちゃってること、

お、お許しください~っ><

 

そして、

今夜もまた、青虫くんが、

サナギへと変身しました♡

 

しかも2匹同時に^^

 

確かに前蛹になったのも、

昨夕の同じ頃でしたが、

 

サナギへの変身までも

同時刻とはちょっと驚きました@@

 

あの段ボール飼育箱の2匹の青虫くんです。

 

手前と奥にいたのですが、

奥の子の方が見えやすいため^^;

先に目がいき、

写真をパチパチ。


なんでかな、

とっても画像が悪いのですがお許しください~

 

今夜の7時30分頃です~

 

はじまりましたよ~♪

と思いつつ、

手前の子に視線を向けると、

なんと同じ状態!!

えー!!!

こっちもはじまってるよ~~@@

で、でも、

めっちゃ撮りにくいので^^;

とりあえず奥の子にカメラを戻して。。。

ほぼ完了だぁ~

で、

手前の子は?

同じくほぼ完了だぁ~^^


そして、2匹は、

対角線上でサナギになりました♡

なんだか面白い^^

サナギになるだけで、

こんなにも興奮して、

感激している私。。。

 

羽化できたら、

感動で気絶してしまいそうです^^;

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サチネコ (火曜日, 19 5月 2015 12:51)


    Mokoさま^^

    ひゃぁ〜
    続々と蛹になっていく

    完全変態のさま

    神秘的ですね、
    生き物の営みって…


    ウチのコは、先日の台風で
    まったく姿が見当たりません…TT

    本来こんな時期に、
    台風なんて来ないですから
    ほんと、自然はキビシイですね…


    オカマおっちゃんの優しさと
    Mokoさんの愛情を受けて

    大空はもうすぐょ〜

    幼虫さん達、
    頑張れ〜〜^^♡







Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加