グループソウルとの繋がり♡

変容の過程の中で、

それぞれが出会うであろう、

魂の家族、

グループソウルの仲間達。

 

段階毎に、

その仲間達との関わりは、

とても濃い内容になり、

過去世で幾度も助け合った様に、

今世でも力を合わせていくのだと、

最近、つくづく感じています。

 

それぞれの持つ能力や個性は、

互いを補完し、

刺激し、

閉じていた扉をノックし、

透明な水に、

鮮やかな色彩のしずくを落としたりもする。

 

出会いは奇跡だと、

宝だと思って生きていきましたが、

後半に差し掛かればかかるほど、

こんなにも面白くなるのだと、

少々驚いています^^

 

人生って、

ちゃんとそれなりにできているのだなぁって

自分が設定してきたのだろうけど、

それさえも関係なく、

没頭する事を教えてくれます。

 

だから、きっと、

ひとつひとつの意味や、

何故?ばかりを考えるのではなく、

「感じ味わう」事も、

やはり大切なのだと思います^^

 

考える事に飽きたら、

思考を停止して、

一瞬一瞬を、

無邪気な子供の様に味わってみるのも、

大人には必要なのかもしれませんね^^

 

魂の家族の手作りの御馳走を頂いて、

とても有り難い想いでいっぱいになりました♡

 

美味しかった~^^

ありがとう♡


そして、その次の日、

まるで折り紙の鶴が、

息づいているかのように、

見事な鶴が空を羽ばたいていました^^

感謝です♡

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム