飼育日記つづき

また少しの間更新できそうもないので、

まとめて書いちゃってます^^;


おーちゃくもの(笑)


さてさて、

飼育日記のつづきです♪


あのね、あのね、

明日か明後日、

明々後日あたり、

(一体いつだ)

羽化するかもしれません~~~♡


最初にサナギになった子が、

今日で約1週間。


今日から、急に色が変わり始め、

羽の模様なんかも浮き出てきました^^

た、楽しみだなぁ♡

無事に羽化して欲しいなぁ^^


オカマおっちゃんのお店を通る度に、

あれよあれよと幼虫は増え続け、

今じゃ数え切れません@@


じゃみじゃみいます^^;

まるまる太った青虫君も、

わんさかいるので、

どんどんサナギになりそう。。。


なので、

段ボールと100均のネットと、

発砲スチロールで、

羽化用の箱を作りました^^

今、サナギが5匹います^^


糸かけに失敗した子は、

紙で保護ポケットを作って、

そこにいれると良いとあったので、

そうしておいたら、

そのポケットの中で無事にサナギになれました^^


どうかみんな飛び立てますように♡


毎日空を見ては祈ってます^^


今日も素敵な、

幻想的な空でした♡


 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しじみ (月曜日, 25 5月 2015)

    Mokoさん こんばんは〜♫

    羽化しそうなチョウチョさんは、どんな感じでしょうか?
    私の誕生日が近いので同じ日だったらいいなぁ〜(^O^)
    羽化用の飼育箱もとても快適そうですね‼︎私も入りたいです。
    そして、お友達がじゃみじゃみ~
    嬉しいですね〜♫みんな、無事に羽化して欲しいです(^O^)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加