もうすぐ満月●

今はまだギリギリ5月ですが、

後数十分でもう6月です@@

 

個人的にはすごい5月でしたが、

皆様もそれぞれに、

濃い~月だったのではなかろうかと思うのです^^;

 

本当に早いですね。。。

 

ネパールの地震や、

噴火、地震、

そして3日はいて座の満月です。

 

生まれつきの満月もあってか、

自然災害も伴って、

月末はとてもとても体調のバランスを取る事が大変でもあり、

心のバランスさえも大揺れに。

 

吐きだしたい感情達は、

本当に本当にわんさかあるのだなぁと、

つくづく実感致しました^^;

 

その大揺れの中でゲロ吐きながら、

どっぷりと船酔いしても、

いつかはスッキリする時はくるものなんです。

 

その時に残ったものが、

「真実の光」なのでしょうね^^

 

だからね、

皆さんも沢山酔って、

沢山ゲロ吐きまくってください^^

 

汚い表現ですみません><

 

でも、その方がスッキリするから^^

 

いて座の満月は、

それらのまだある詰まりを解消して、

通りを良くして、

光の先を、

改めて自分自身で見通す様な、

そんな心地なのだと思います^^

 

そこに、

透きとおった綺麗な水を、

どんどん注ぎこむのも自分なり^^

 

ウコンを飲んで予防するのではなく、

酔っぱらうだけ酔って、

ゲロ大会の後の、

爽快さを味わってください♡

 

最後まで汚くてすみません~^^;

 

ただ、感情の排出って、

それほどに苦痛であったり、

体力も消耗しますから、

個人的にはバッチリな比喩なんですよね苦笑

 

そして、

多くの自然災害で被害に遭われた方、

ネパールの方(知り合いともずっと連絡が取れないままです><)、

皆さんどうか無事であってください。

 

そして、希望の光を絶やさないでいてください♡

 

   ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    サチネコ (月曜日, 01 6月 2015 00:49)


    Mokoさま

    …なんてタイムリーなんでしょぅ。。
    見てたのでしょうか?TT

    この2ヶ月余り、新しい境地を得たり、
    穏やかな心でいられたんです。

    でも、つい先日、
    対の状況がさらに過酷になったのを知り、
    久しぶりに滅入りました。

    気を取り直して、
    今の八方塞がりの状況を打開する為に、
    提案したことを先ほど棄却され…

    何も動かせない、、

    何より彼の意気地の無さに、
    憤懣やる方ない気持ちが爆発して…

    悲しさと憤りと、
    思い通りにならなかった癇癪?

    知ってる感情だけど、
    何なのだろう、、

    喘息につながる何か…
    幼子のように地団駄踏みたい

    押し寄せる感情で
    咳こみながら、吐きました。。

    なんて我儘な私‼

    でも、この激しい塊を
    嗚咽を漏らしながら、
    涙流して出すしかなくて、、


    対は、扉を閉めた模様です…
    理解されなくて、傷ついたかもしれない。。


    …もう面倒くさくなってきた自分もいて
    壊れるなら、いっそ壊れてしまえ…
    と思ったり、、

    1人ゲロ大会…
    やってます、、

    すみません、汚くて、、

    満月さん、スッキリしたいです。。


    自然の摂理なのかもしれません、、
    あまりに不条理に思えますが

    生死に関わる問題に直面されている方達に、
    ただただ祈ることしか出来ませんが

    希望を捨てないで欲しい、
    と願ってやみません。
















  • #2

    よっしー (月曜日, 01 6月 2015 07:57)

    昨日の夕方は見事な雲が見えました。その中に二匹の竜が絡まった様な雲も。そして夜は余りにも音一つない静寂の中雲一つない空に月が輝いていました。ここ数日、何だか心がぞわぞわ、ドキドキ、わくわくしています。こんな時こそ、周りの人々や自分の置かれている環境に感謝する事を忘れずに日々を過ごしていきたいと思います。

  • #3

    RAY (月曜日, 01 6月 2015 16:43)

    もう ほんとツインに気付いて以来ゲロ吐きそうの連続です
    すんごい 共感できまくる表現で 読んでて笑っちゃいました(´▽`) '`,、'`,、

    わたしは先日 旦那さんに ツインレイの存在をゲロしました
    「今から話すことは あなたの人生をひどく巻き込んでしまうかもしれない」
    って、前置きして 涙と鼻水ズルズルになりながらの告白 
    好きで結婚した夫に こどもたちや妻の為に身を粉にして働く彼に
    隠し事したままなのが後ろめたくて限界でした 
    自分の体調や感情がが不安定なのも 何故なのか ちゃんと説明しないと申し訳なくて

    夫と子供たちがいて 一人前の稼ぎもない パート主婦のわたしが
    独身のツインに 想いを寄せるなんて なんてふしだらなんだろう!
    不倫だー!なんて汚らわしい女!
    こんなこと口にしたら おまえなんか離婚だー→家族離散になるかも
    って1年悩み続け リアルの人間関係には誰にも明かさずに来ましたが ついに堤防が決壊

    旦那さんは頭を抱えていましたが 不思議と冷静に受け止めて 聞いてくれました
    勇気を出してゲロはしてみるもので、一生懸命私を理解してくれようとしています
    そして夫婦のありかたも 彼個人の生き方も 良い方向へ変わってきています

    家族の波動上昇は リンクするのか
    今は旦那さんが 仕事中とか ゲロ吐きそうになることが多くて大変そうです

    ツインさんとは 全く連絡取っていませんが
    今頃 彼も ひとりでがまんして背負い続けてきた人生の重荷を 軽くするために
    まわりの人たちと 浄化ゲロしあっているのかもしれません(笑)

    ほんと きたなくてすいませんが
    あたしだけじゃないんだ~って、ホッとします

    わたしの浄化ゲロを受け止めてくれる立場のひとたち
    家族や友人 mokoさんのようなカウンセラーさんやヒーラーさん
    洗面器さんや ベンキーさん そして水に流して浄めてくれる 自然とかみさま
    (セオリツヒメ♡…はじめ祓戸大神)…に  感謝です

  • #4

    Risa. (月曜日, 01 6月 2015 18:44)

    Mokoさんこんにちは。
    先週の金曜日に久しぶりに高熱を出しました〜(>_<) 以前かかった喘息の時と同じように、扁桃腺の影響みたいで。
    あともう少しで退職なのに、ここにきての体調不良はとてもキツいです(T_T)
    がんばらなきゃいけない時…
    今だけは気合いで乗りきって、自由が来たら思いきりゲロ吐きたいです。

  • #5

    ちゅちゅら (火曜日, 02 6月 2015 00:17)

    mokoさん、こんばんは^ ^
    リアルにまたなんともいえない感情が、心の奥底からジワジワ上がって、ゲロってます(-_-)

    先週、ひょんな事から私が務める会社で扱ってる商品を彼のBARで扱う事になりまして(-。-;
    配達がてら、またもやBARへ(笑)
    そして、またもや誰一人お客さんはこないという…(笑)

    そして、ソフトドリンク一杯飲んで帰る予定が、2時過ぎまで話して話して話し込み…。
    深〜い話から、エロな話しまで(笑)
    めっっちゃくちゃ盛り上がって、二人同時に「めちゃくちゃ楽しいよねー!♫」と、こんなに楽しいか⁈ってくらい二人でケラケラ笑ってました。
    …のに、家に帰ったら何故か涙がポロポロ。
    そして、もの凄い疲労が。

    そして今またドヨーンとしてます(-_-)
    こんなにUpdownが激しいとヘロヘロになりますよね…。
    でも、心と身体がゲロしたいなら仕方ない。

    ちょっとだけ、こんな自分を受け止められるようになりました。でも、未だ忘れられたらどんなに楽だろうかと。
    消えてしまいたい気持ちも。
    それでも心の奥底では辛いながらも、やっぱり愛したいと懇願する自分がいて。
    だから、嗚咽をしながら私はやっぱり彼をずっと愛するんだろうと思います。

  • #6

    しじみ (火曜日, 02 6月 2015 22:04)

    Mokoさん こんばんは。

    もう6月ですね。本当に月日が経つのは早いです。
    Mokoさんも皆様もいろいろ、大変な時期のようですね。。
    Mokoさんのブログ、皆様のコメントを読ませて頂くと本当に、勇気づけられます。
    ゲロの後の爽快感。。確かにスッキリしますよね。
    でも、個人的には、気持ち悪いのがちょー苦手です。酔うのもセーブしちゃいます。
    でも、ぜーんぶ吐き出して、Mokoさんの言うように綺麗な水で満たせたら、きっと凄く気持ちいいでしょうね!
    私もそうなれるように、少しずつでも、ゲロしてみます。
    Mokoさん、ありがとうございます(^_^)




Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加