守られている

暑い晴れ間の本日、

朝からまた、一匹羽化しました。

 

また虫かよ~

と思っている方は、

速やかにスル―してください~^^:

 

今朝の子は14号ちゃん。

サナギになった途端に、

枯葉色のサナギになった子です。

 

今も同じ枯葉色の子が一人います。

 

サナギになる時に、

土台の色によって違うとか、

出るホルモンの影響だとかという説があります。

 

まぁ、正直どっちでもええわぁ(笑)

無事に羽化できれば^^;

 

枯葉色なりに、

羽化する時は、

濃ゆくなった後、

透けてきます。

朝から晴れた日を選んで羽化したこの子は、

賢いなぁ~とか思いつつ、

晴れ間へと飛び立てるよう、

早目にベランダへ^^


けれど、

またもやお昼を過ぎても

居座っていて。

また、指に止まって、

もじもじした後に、

ゆっくりと大空へと飛んでゆきました♡

 

毎日、

こうして寄り添ってくれる子達は、

遠く離れている、

魂の伴侶からの使者であると感じています^^

 

精神学とか、

心理学とか、

手放しの法則とか、

引き寄せの法則とか、

色々ありますよね。

 

けれど、

私は、対同士の間には、

それらの法則は成り立たないのだと思っています。

 

頂くメッセージや、

感じる波動や言の葉は、

いつも、どんな時でも、

双方の魂は、寄り添っていて、

そばにいたいのだと思います。

 

それは、どんな状況であれ。

 

けれど私も、

たまにまだ常識的な部分があった時(笑)

ヒーラーとしてでなく、

ただの一般人の女として、

上記の法則やらも一通り試してみたりもした訳です。

 

けれど結局どれも当てはまらなかった。

どの情報も腑に落ちなかった。

どのやり方も、

魂の意にそぐわなかったんです。

 

そうやって一度は自分の感覚や、

降りてきたメッセージを疑い、否定し、

まわりの情報をつかみ、試してみて、

やっぱり違うな。って。

 

ようやっとその後で、

自分の感覚を信じれたりもするのも人間。

 

やっとこさ、

降ってくるメッセージを、

素直に受け入れられたりもするのだと思います^^


なので、

色々と試してみたい方は、

どんどん試してみてもいいと思います。

きっと、今はそれをやってみたいのだろうから^^

 

そんなこんな、

とても常識的な経験も辿りつつ、

対との道を歩き始めてから、

揺れ動く人間的な感情とはうらはらに、

 

いつも、揺るがずに、

微笑みながら、

同じ言の葉をくれる

高次の存在達。


笑える程に不動です^^;

いや、笑ったら失礼だな。いかんな。


でもね、

それくらい常に堂々と、

止めどなく大きく、優しいのです。

 

彼等は、

我が魂と、

お相手の魂とも共鳴し、

常に繋がり、

常に見守ってくれているのだと感じます。

 

それは、

この世における、

全ての方にも当てはまる事です^^


同時に彼等は、

全ての人の奥に存在する、

高次の自己でもあるのだと感じます^^

 

私達が日々、

目にする、耳にする、

体験する事柄は、

全てに見守られ、

奥の自分に見守られ、

最善の事が起きていることを、

少しずつでも気づいていけたのなら、

大きな愛に守られている中で、

恐れや不安よりも愛を選ぶことをしてください。


そこから奇跡の光が、

愛の光が、

また生まれだすのだと思います^^

 

夕方に見た太陽は、

となりに虹をともなった、

小さな太陽が並んでいました^^

 

頭や思考では理解不能でも、

胸とおへその奥で、

プルっと感動したのなら、

恩恵のひとつであることに、

気づいていければいいですよね^^♡

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しじみ (木曜日, 11 6月 2015 10:52)

    Mokoさん おはようございます。。

    素敵な、メッセージをありがとうございます。
    なんとも言い表せない感情になってます。
    今朝も、常識に囚われ、臆病になってしまい。
    愛する方の顔色を伺いながら、ビクビクしてしまいました。。
    迷惑をかけないように。。みたいな。私、おばさんだし。。みたいな。
    自分の魂の思いに真っ直ぐに生きていこうって、昨日、改めて誓ったばっかりだったのに(^^;)
    すぐに、忘れちゃうんですよね・・・。
    勘違いなんじゃないかな?私の頭は大丈夫なんだろうかと恐る。。恐る。。ほふく前進よりも、ジワジワ?のろのろ?と進む状態です。。
    まだまだ、お相手さんに期待してお相手さんに求められる自分にしか価値がないんでは?とか、考えちゃっていて。。
    お相手さんは、しっかりと、ただ、どっしりと、目の前にいてくれるのに。
    冷たい態度に振り回されては、泣いてます。アホです。
    それでも、大好きで仕方なく、独り言で話しかけてみては、おい!私、大丈夫か?と一人、ボケ突っ込みしてます。本当にアホです。
    何が言いたいのか、わかんなくなちゃいましたが・・。
    つい、つい、いつものパターンで考えて自分を攻めてしまいますが、
    愛を選んで行く事!私も、ちょっとずつ、ほふく前進で頑張ります。
    (本物の自衛隊の方のほふく前進は、ちょー早いんですけどね)
    そして、昨日のクーちゃんのように、じーーーっと陰から、愛するお相手さんを見守って生きたいです!(笑)
    Mokoさん、ありがとうございます。






Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加