夏至とお知らせ^^

本日は、夏至でした^^


千葉は、

少し曇り空だけど、

明るい曇と暗い雲が交差してる様な、

微妙なお空でした^^;


けれど夏至直後に突然、

雲間からカァーッと晴れてきて。

闇が光に炙り出されてるみたいな、

なんだか妖精国の空みたいな(笑)

 

力強い太陽で、

暑いくらいでした^^

 

スイッチの変換後は、

まだ微調整が続くと思いますので、

抵抗したら疲労すると思います^^;

 

全ての自分を受け入れ、

これでええんや。と、

ご自分を愛してゆきましょう♡

 

そして、

このタイミングになってやっとですが^^;

ツインレイのWS開催予定が決まりました。

 

ちょっと久しぶりで、

ドキドキしてます♡

 

お子様いる方は、

夏休みまっただ中でスミマセン><

 

お時間ある方は、

ご参加お待ちしています^^♡

 

詳細はこちらから

 

 

そして、一週間程前に、

ベランダで見つけたアゲハの卵がまた孵化しました^^

ほんの1.2ミリくらいです。

ちっちゃいでしょう…涙

この後、

抜け殻の卵も、

自分で食べちゃうんですょ~


そして、クロアゲハ達。

先日青虫くんになったクロッキーと、

お散歩中に見つけたデカい青虫のクロ助(命名)


気づけば同じ大きさになってまして@@


2匹共、食べるのをやめて、

下痢便を済ませ、

サナギになる場所を求めてウロウロしてます^^


ただ、クロ助の方が、

脇腹にほくろみたいな黒い点があるので、

もしかしたら寄生されているのかもなのですが><

ほくろである事を願って見守ります^^

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加