夕焼け♥


曇っていた空が、

夕方から少しずつ晴れてきて^^

美しい層を織り成す空へと変わり始め、


とても綺麗な、

夕焼け空になりました♥

 

大好きな空の中で、

夕焼け空がとりわけ好きで^^

 

心暖まる、

桃色や、茜色を見ていると、

本当にホッとします。

 

今日も一日ありがとうございます。

って、

きっと昔も手を合わせていた気がして^^

 

空との対話が大好きです♡

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しじみ (土曜日, 27 6月 2015 21:57)

    Mokoさーん(^O^)こんばんは〜。

    私も、夕焼け大好きです!今日は、こちらの夕焼けもとってもキレイでした〜。なんだか、懐かしい様な温かい様な色を見ていると、嬉しくなる様なせつなくなる様な感じです。
    一度、お相手さんと一緒に見た夕焼け空を私がキレイだねって言ったら
    ただの夕焼けじゃないですか!ってさらっとあしらわれました。。
    素敵な夕焼けと優しい夕焼けメッセージ、今日もありがとうございます。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加