七夕♡とクロアゲハ羽化♡

 

まずは、

今日は七夕ですね♡

 

千葉は雨も止み、

曇り空ですが、

天の川はその奥で輝いているのだろうなぁ^^

 

今夜は、

瀬織津姫とニギハヤヒが、

龍神となって交差しながら、

天の川を泳いでくれるみたいですよ♡

 

全ての愛し合う対達に、

この愛の波動が降り注ぐのだろうと思います^^

 

真実の愛を愛でながら、

その波動を受け取られてくださいね♡

 

そして、本日、

クロアゲハのクロッキーが羽化しました♪

 

今朝のクロッキー(右)とクロ助(左)。

一瞬ね、

焦げちゃったのかと思いました^^;

 

しかし、待てど暮らせど羽化せずに、

結局、午後のSession中に羽化^^

 

なので、

羽化の様子は撮れませんでしたが、

クライアントさんと触れあう事ができました♡


その後ベランダで、

ひとしきりイチャイチャしました^^;


クロアゲハブレス♡↓


遊ぶな?!^^;

 

最後に、手首の上で、

ひとしきりパタパタと、

飛行訓練をした後、

雨も止んだ空へと飛び立ちました♡

 

七夕に羽化した♂のクロッキーは、

天からのギフトのようでした♡

 

ありがとう^^♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    emi (火曜日, 07 7月 2015 18:49)

    羽化、よかったです!!とっても嬉しいです(^o^)
    今日の午後、何気なく外を見たらクロアゲハが飛んでいまして、雨降ってるのに珍しいなぁと思いました。もしかしてこれは、Mokoさんのクロアゲハが無事に羽化しましたよ~というお知らせだったのかも!なぁんて勝手に想像しちゃってます(^^)

  • #2

    しじみ (水曜日, 08 7月 2015 09:08)

    Mokoさん おはようございます。

    クロッキーちゃん、羽化おめでとうございます(^O^)
    無事に羽化して、よかったです!
    大きくて真っ黒でとってもキレイですね〜。
    天の川は、見えなかったケド空気は、とても穏やかに包んでくれている
    ような気がしました。。


  • #3

    サチネコ (木曜日, 09 7月 2015 01:09)


    Mokoさま

    黒アゲハのクロッキーちゃん
    すごいすごい‼

    黒アゲハはやはりおっきいですね〜
    ドキドキします♡

    何度見ても、
    あのちっさな卵から、
    こんな見事な姿になることが、
    amazing!*^^*
    ですね〜♡


    雨で逢えないのかなぁ…
    と呟いたら、
    対は、雲の上で逢えるよ
    と言いました^^

    そっか♡
    と嬉しくなりましたが、

    龍神となり交差しながら、
    天の川を泳いでくれる…
    そんな姿のお二方を想うと、

    きっときっと、
    私達、地上の魂も
    様々なもので遮られながらも、
    魂レベルでは一緒に舞ったりしてるのかな〜

    なんて^^♡


    七夕の日に羽化したクロッキーちゃん、
    こうしてMokoさんを通じても、
    愛の波動を降り注いでくれたのでしょうか^^

    遅ればせながら、
    みながそれぞれの対と、それぞれの旅路を、
    慈しみながら一つになれますように ^_−☆彡






Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加