ツインレイ その47 真実はいつもあなたの中に

 

恵みの雨が続いていますが、

台風までやってきていて、

浄化の嵐は続いていますね^^;

 

少し肌寒いくらいなので、

みなさまご自愛くださいね。

 

少しお知らせです~

●7/25ツインレイWS

~残席1名様のみとなりました^^

●7/16遠隔Healing

~後若干名受付可能です^^

 

 では本題へ…

いつもクライアントさん達から、

様々な情報を頂き、

世の中には、

ありとあらゆるツインレイ情報が溢れているみたいな昨今。

 

確かにその「出会い」は急激に増えていますし、

これからも加速していくのだと思っています。

 

ただ、あまり他の情報は見ないので、

へ~と感心してしまうのですが、

沢山の情報や知識は、

実はスピリチュアルから遠ざかってしまうのも事実なのです。

 

真にスピリチュアルに生きる事は、

ただ、自身の魂の想いのままに、

五感六感を信頼して生きる事だったりします^^

 

かといって、

訳わからなくパニくった時ほど、

情報を集めたくなるのも人間なんだと思います。

 

だから、

そういう時期があっても良いのだとも思います^^

 

ただ、どれを選択しても、

最終の真実の答えは、

常に自分の中にあるものです^^

 

これは、

ツインレイの事に限らず、

全てにおいて。

 

まぁ、自己信頼に繋がるのですが、

その為に必要な情報は、

自ずと集まってきたり、

サインとして降ってきたりするものです。

 

その中で本当に必要なものは、

自発的に吸い込まれるように調べていく中で、

吸い込まれる様に自身の叡智のパズルのピースにはまっていきます。

 

でも、何度読んでも覚えれなかったり、

忘れちゃったりするものは、

その時に必要ないものだったりします。

 

ツインの関係においても、

ツインソウルにしか出会ってなければ、

それが最終のお相手であると勘違いしている方は沢山いるのだと思います。

 

それほどに「ツイン」という枠はやはり強烈ですし、

私自身も、レイに出会い、深く関わるまでは、

ツインソウルが最終の相手だと勘違いしていた程ですから^^;

 

ただ、その勘違いのままで今世終わる設定なのなら、

それを貫き通すのだとも思います^^

 

もし最終のお相手に出会う設定をされているのなら、

自然にその形は消滅するだろうし、

想いも自然に消えてゆくものですので、

その過程をとことん味わうのだと思います。

 

なので、

つまるところ、

その時大好きならば、

それでいいんです^^

 

ただ、その違いは何か?

と聞かれることもよくあります。

 

強烈に魂を揺さぶる点では同じかもしれませんが、


ツインレイの場合、

絶対的な信頼と、

日々溢れ出る愛の想いと、

ずっとずっとこの人を探していたのだ。

という真実なのだと思います。

 

ただ、

これらの感覚を確信に持っていくのは、

やはり様々な変容の過程の中で、

自分自身が感じ、

腑に落としていくことになります。

 

その過程を踏むうちに、

朝も昼も夜も、夢の中も、

いつも一緒であることに気づきます。

 

離れていても、

いつも共に生きていることに。

 

追記:これUPしてお風呂入っている時に又降りてきたので※部分補足追記します^^;

 

※そばにいても、

それを感じる事が出来る事が理想ですが、

離れていたら、よりそれを感じる事ができるという恩恵があります。

 

お相手がこの世にいない場合でも、

切なさの度合いは究極ですが、

それを感じられる事も、

実は比例して究極なのだと思います。

 

付け加えると、

それを感じる感覚が、

人並み以上に優れているからだとも^^

 

要は、

どんな状況設定であれ、

いつもいつの時でも、

一緒にいることを感じることができるようになること。※

 

そこも、大きな違いだと思います。

 

その為にも、

宇宙は、日々、

対達にありとあらゆるサインを注ぎ、

ありとあらゆるお試しを注ぎ、

自分を愛し、

100%の自己信頼のもとに、

正直に、

素直に生きる事をほのめかしてくれています^^

 

常に沢山の存在達と共に、

全ての対達を守りながら。

 

何故そこまでして、

高次の存在達は、対達を見守ってくれるのか?

 

それは、

この地球全体の変容に大きく関わっているから^^

 

素晴らしき愛と調和の時代へと向かう為に、

その対達の愛が、

とても大きなエネルギーになるから。

 

その愛を表現する担い手達のメンバーとして、

様々な個性と能力を持った対達が含まれているからなのです^^

 

ご自身で手を挙げた事さえ、

すっかり忘れているものですが^^;

それさえも少しずつ思い出してゆくものです。

 

ただ、

これは私の真実なので、

選択は常に、

あなたの中の真実に聞いてくださいね^^♡

 

毎日一緒に参加しているクウタ^^;

皆様に愛を注ぎ、愛を貰い、至福の寝相です♡

 

全ての存在達と、

全ての出会いにありがとう^^♡

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    0413 (金曜日, 10 7月 2015 10:06)


    MOKOさん こんにちわ。
    いつもありがとうございます。
    羽化日記では その美しさと共に宇宙の不思議を感じつつ ほっこりさせていただいていました♪


    『ずっとずっと この人を探していた』
    この感覚 とぉっても分かります。

    もちろん 彼がレイであることを証明する手段なんて無いから
    自分だけの感覚だけど
    確かに彼に対しては『探していた』って感じましたもん♪

    顕在意識では何も誰も探していないのに 出逢ったときに唐突にそう感じる不思議。
    だから とっても特別な存在♡

    とめどなく溢れる いや 止め方が分からない愛情は
    自分自身に対する理解の範疇を越えてしまいます。

    様々な事情で やっぱりまだ一緒には居られないし
    普通の言葉を交わすこともできていないけど
    いつも一緒に居ることを感じています。

    ん~。
    全然分からないことばかりだけど
    全部分かってる 知ってるような
    切ないけど優しい気分で 日々を過ごしています。

    そして なるようになることを楽しみに
    全てを信じて委ねて生きている日々が 私は幸せです(*^_^*)

  • #2

    サチネコ (金曜日, 10 7月 2015 19:38)


    こんにちは^^
    かなりぶりに青空を見ました

    じゃじゃ盛りの水で湿った段ボールのようにふにゃふにゃ…
    進みたくても、停滞を余儀なくされてイライラ…
    な最近でありました^^;
    浄化の嵐 なんですね

    標題について。

    私も数年前に、魂を深く揺さぶられたツインソウルくんに出逢い、
    その時は、3年ほど寝ても覚めても、でした。
    今も時々、忘れた頃に繋がりますが、
    それはそれで、本当に魂が歓ぶ出逢いでした。

    でも、その人と共に生きる、を選択する自分を自身に問うと、
    身体は、「No‼」でした。
    心は生きたいのに、こんなに好きだし、
    相手のためになんでもしてあげたかったり、
    切なさや、勇気や、色々なものを感じたのに、

    深い部分ではそうじゃない、
    と示していました。

    その後、探していた訳でなく出逢ったレイくん、
    今の対ですが、
    魂の親和性が半端じゃない、というか
    出逢ってしまった…
    そうなんだ、探していた片割れに!

    んでもって、抗い難く近づいてしまい、
    気づけば泥試合のような怒濤の嵐に巻きこまれ…

    それでも、魂レベルでがっちり結びついてしまっているので、
    精も根も…という状態で、もうやめよう、別れよう、
    を何度繰り返しても、別れられないです^^;
    というか、それほどがっつり向き合わされます

    今は物理的な距離がありますが、
    自分の人生と、相手の人生、
    傷みやトラウマなど
    すべてが深くリンクしている感覚があり、
    様々な変容を経て、腑に落としていく真理は、

    Mokoさんが言われるように、
    すべて、自分のコアな部分との確認作業と、
    宇宙への信頼や、
    その一部である自分への、絶対的な自己信頼や、
    自己肯定に繋がっていること
    だと思います…

    こんな変容はレイならでは、なんじゃないでしょうかね、
    ソウルでも、人を好きになり、愛することの様々な色合いを経験する訳ですが。

    だから、今目の前の方をひたむきに愛し、
    逃げたくなるような様々な想いを経験することすべてが、
    全部まるごと大切な経験として、
    滋味に溢れたそれらを味わえばいいのかな…

    なんて、今は思います。

    このブログを通して書かれていることは、
    シンプルかつ真理であり、
    私自身の中でも腑に落ちてきたことばかり…


    迷える混迷の時に、
    灯台の光で照らしてくれるそんな存在に、
    勇気づけられ、自身とお相手との対話を深め、
    地球の光になられる方がますます増えていかれる、
    素晴らしいですね^^♡

    Mokoさま、
    同志のみなさま、ありがとうございます♡






Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム