ルシファーがやってくる

 

昨夜、

深夜まで営業しているマッサージ店へ行く前に、

何気に見上げた夜空。

 

光輝く金星と目が合い、

直球で飛び込んできたメッセ―ジ。

 

「ルシファーがやってきます」

 

そのメッセージは、

マッサージ中も、

帰宅してからも、

延々と繰り返されました^^;

 

「ルシファー」といえば、

天使界を追放された堕天使と比喩されていますが、

 

私の中の解釈では、

同じ様に追放された素戔嗚や、天津甕星/ガガセオ、

ニギハヤヒ、国常立尊、艮の金神、

イエスキリスト、サナト・クマーラなどと、

それぞれ神名は違えど、

そのエネルギーは同じものだと捉えています。

 

金星、妙見、北極星、瀬織津姫、

日月、天狗、龍神、シャンバラ。。。

もっと深く紐解けば、

アダムとイブや、ノアの方舟、

バビロニア、シュメール、ムー/レムリア、アトランティス、

 

と、

限りなく繋がっていくことになるのでしょう。

全ては、今に繋がることを了承のもとに^^

 

詳しい研究はその筋の方にお任せするとして、

簡単に言えば、

この世の立て直しの主役のエネルギーが、

とうとう動き出すようです^^

 

新生地球のために♡

 

ちょっとワクワク、

ドキドキしてます^^

 

 

そして・・・

話は変わって、

いつもの飼育日記です~♪

 

あまりのギャップにこけないでくださいね^^;

 

先日クロアゲハ2頭が、

無事に羽化しましたが、

 

お散歩でまた、

2匹のクロアゲハに出会いました^^;

 

なんだか不思議な循環です(笑)

ベランダでは、日々卵がかえり、

mm単位の幼虫達も居て。。。

 

でね、腹くくりました(笑)

 

オカマおっちゃんに運んでもらい、

ドデカイ食草を調達しました涙

 

こうなったら、

なんぼでも卵産んで、

なんぼでも食べや~~♡^0^♡

孵化や、羽化の感動を、味わってみたいクライアントさんは、

空き瓶持参でいらしてくださいね♡

養子縁組いたします~^^

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しじみ (月曜日, 13 7月 2015 22:00)

    Mokoさん

    こんばんは。難しい話わ、わかりませんが、なるほど、なるほどと
    知ったかぶりで聞いてました…。
    マジメに読み進めていて、食草の大量注文に吹き出してしまいました。(^O^) 新生地球。。楽しみです♡ありがとうございます(^O^)

  • #2

    魔女っ子ヒロ (月曜日, 13 7月 2015 22:59)


    Mokoさん、こんにちは!
    いつも素敵なメッセージをありがとうございます。
    ルシファーからの養子縁組話、
    ひとコケさせていただきました(^_^;)

    ところで、ルシファーがやってくるお話、
    なんだかゾクゾクします。
    ルシファーの知識はほとんどないのですが、長いこと
    封印されていて、地球のタイミングを息を潜めてうかがっていた・・・というビジョンが浮かび、今も私たちの様子を見下ろしている??という感覚があります。
    今後もルシファーに関するメッセージがありましたら、どうか伝えていただければと思います。



Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム