auダウン

 

なんだか、

auのメールサーバーがダウン状態の模様。。。

 

個人的なau携帯のアドレスには、

現在、送信は若干、

受信はほぼできていないので、

念のためお知らせしておきますね。

 

その為、(@ezweb.ne.jp)のアドレス宛へのこちらからの返信は、

恐らく届いていないか、遅延するかと思われますことと、

お急ぎの方は、(@ezweb.ne.jp)以外のアドレスより、

問い合わせの方か、Informationに記載のアドレスへ送信くださいますようお願いいたします。

 

まぁ、なんとかなるでしょうが、

念のため知らせしておきます^^

 

追記:UPしてから気づいたのですが、上記故障の原因は、KDDI設備拠点(栃木県小山市)の火災報知機の作動影響による障害とのこと。

何気に調べたら、この小山市、

須賀神社という素戔嗚を祀る神社がありまして。

 

~スサノオが八岐大蛇を退治してクシナダヒメを妻とした後、出雲国須賀に至って「吾此地に来て、我が御心すがすがし」と言ってそこに宮を作ったことに由来するものである。須賀神社の多くは、明治の神仏分離まで「牛頭天王社」などと称していた~

(↑Wikipediaより)

 

牛頭天王とは、素戔嗚であり、まさに艮の金神ですね。。。

素戔嗚は、高天原から追放された後に、肉体を持って地上に降り立った出雲の国でヤマタノオロチを退治し、クシナダヒメと晴れて夫婦になるのですが、その退治の際に尻尾から得た草薙の剣を、自分を追放した天神に献上しています。

草薙の剣といえば、今でも皇室とは切り離せない神宝、三種の神器のひとつですね。

 

神々は、次元や神格の異なるエネルギー体の神と、肉体を持った神を上手に使い分けながら、

それぞれの役柄を演じ、神話の謎を作り、日本という国を守ってきたような気がします。

 

この障害、ルシファー(スサノオ)に関係していると感じるのは私だけでしょうか^^;

あはは。。。

 

その大きなエネルギーが、もう何の妨害もなくこの地に来れる事を、

光の波動で見守りたいと思います^^

 

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加