新月と台風と

 

今日も暑かったですね><

 

明日は、新月●

遠隔Healingです^^

お申し込みくださった皆様ありがとうございます^^

 

台風前ですが、

今日から空気の波動がとても光に満ち溢れています。

その波動の中で、Healingの波動をお受け取りくださいね♡

 

どんなご自分でもOKであること。

不完全なことが完全であること。

それでいんです^^

 

台風、

関東は今のところ逸れそうですが、

西日本の方は、どうかお気を付け下さい。

 

そして、先日からおかしかったauの障害も、

少しずつ復旧しているようです。

 

新生地球では、ネットが崩壊するのかな?とも感じました。

それは、必要なくなるのかな?って。

今の時代、とてもネットに縛られていて、

それが無いと、

ある意味みんな焦るのだと思います。

 

でも、実は焦ることでもなく、

必要な事はちゃんと届けられ、

エネルギーは時空を超えて届くことを、

想い出す為でもあるのかもしれませんね^^

 

この変動の空気感の中で、

金星から感じたルシファーのエネルギーと共に、

突然、無償に聞きたくなった「Char」

 

ギター好きの方は知らない人はいないと思いますが、

彼、金星のエネルギーなんですよね☆

 

Charの、

「Another face」や 「Wondering Again」なんかを聞きながら、

日暮れにクウタとお散歩するのが心地よくて♡

 

空には、とても大きな、

綺麗な白い鳥が飛んでいました^^

 

ルシファー着陸かもね♡

 

今日もありがとう♡

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    サチネコ (木曜日, 16 7月 2015 01:29)


    こんにちは^^

    台風到来ですね〜


    新月のこのタイミング、

    30数年間、苦しみに苦しんだ
    課題、
    母との関係を、
    今日、愛と光に変えることが出来ました…

    面と向かって、
    母に自分の想いを伝えました。

    怒り恨み、憎しみ悲しみ
    たくさんの心の傷を受けたこと、

    鬱になり、パニック障害や適応障害、
    喘息、
    廃人寸前まで潰れたこと
    その根を、話しました…

    そうなるには、ギフトがありました。

    数日前、母から初期の乳がんを患ったことを告げられ、
    もうこの握り締めている苦しみを、
    解き放ちたい、
    と思ったのです。

    10年前より、特にこの2年間、様々な療法を受け、自身を癒してきました。

    そしてこの3日間は
    約束の時間までゆるしのワークをしました。。

    地元のお薬師様のご祈祷を受け、
    お札を頂きました。

    これまでは母に過剰適応してきた自分が、
    正面切って、本心を言うことなんて
    とても出来なかった…

    この半年は、LINEも未読、
    拒否をすることすら罪悪感や良い子のとらわれから出来なかった自分が、
    怒りを素直に認めて、回線を切っていましたから、
    お札を渡すと、母が泣きました。

    それぞれに本当に辛かったし、
    誰のせいでもなかったんだ、
    不適切で未熟だったり、
    母が、祖母や父や皆が、苦痛を避けるため、自分を守るためにとった行為の数々を、
    もういいんだ、
    と、
    自分も、
    そして今生だけでなく、恐らく過去世から持ち越した母との葛藤も、
    すべてを受け入れ、もういいょ…って言えた。。


    心の錘を解き、自由になる感覚…

    きっと愛と感謝に生きることを可能にしてくれたのは、
    他ならぬ対との究極の浄化作業があったから…

    どうだった?
    と日中ハラハラしどうしだったらしい対に、起きたことを話し、
    よかったね…と。

    すべての川は海へとつながる、
    今降った雨が大地へ浸み込み、
    大河になる日がくる

    あんたなんか産まなきゃよかった、
    あんたがいると迷惑なのよ‼︎
    と何度も言ってきた母に、
    産んでくれて、守り育ててくれてありがとう、そう思える恵み…

    対や、
    家族や、友人や、
    Mokoさんや、これを読む同志のみなさん、魂の家族に、
    支えてもらって私が存在する、していい、
    そう言える、また癒える日がきたことを
    心から感謝します。


    個人的な内容でごめんなさい…

    でも、私に起きた奇蹟を共有していただきたくて

    Mokoさん、
    みなさまありがとうございます♡















  • #2

    0413 (木曜日, 16 7月 2015 12:13)

    サチネコさん♡

    私も一年間くらい掛けて 自由になる感覚を得ました。
    だからサチネコさんのこのUPは とても嬉しいです(*^_^*)

    対(・・・かどかうは定かじゃないけど)の存在は 偉大ですよね。
    彼に出逢う いや 再会する宇宙の仕組み。
    こうなったから会ったのか 会ったからこうなったのか。
    それすらも分からないけど きっと そんなことはどうでもいいことなんだろうなって 今は思っています。

    とにかく
    サチネコさん よかったね!!(#^.^#)

  • #3

    サチネコ (木曜日, 16 7月 2015 15:42)


    0413さま♡

    シェアしてくださって、お言葉ありがとうございます‼︎

    1年ほどかけて自由になられていたのですね〜
    たくさんの愛を経験なさったのでしょうね^^♡

    少しずつ少しずつ
    家族の闇が光に変わり、
    恢復していっています…

    0413さんの周囲や、対さんにも
    きっとその光が届いて
    また反射して、
    今があるんですね、きっと^^

    私にも届きました!
    ありがとうございました^^♡

  • #4

    しじみ (木曜日, 16 7月 2015 17:33)

    サチネコさん♡

    サチネコさんのコメント、素敵で励まされます。ありがとうございます(^_^)
    私は、色々まだまだだけど、それも、まぁ、いいかぁ。って思るようになりました。
    愛する対の方がいるって、本当に心強く幸せですね。
    私ももっと対の方と話がしたいです!そんな日が来るのをワクワク待ちたいと思います(^O^)

  • #5

    サチネコ (金曜日, 17 7月 2015 12:43)



    しじみさま♡

    コメントありがとうございます‼︎

    純粋で清らなかな乙女のようですね^^
    嬉しく思います♡

    はぃ、愛する方がいるということは、
    心強くしてくれますね〜

    ワクワクしながら
    愛でていきたいですね^^b

  • #6

    魔女っ子ヒロ (金曜日, 17 7月 2015 23:08)


    Mokoさん、こんばんは。

    昨日辺りから、胸が痛い、痛すぎます。
    これは自分の胸の痛みではないようです。

    相手に素直になれないのとは違う。
    素直にはなれてるのに、
    連絡できない、会いに行けない、体が動かなくなる。
    どうも相手も同じものを感じているようです。

    そして気付きました。
    これは封印なのだと。

    ルシファーを待ちわびていたような気がします。
    引き続き、ルシファーの様子を伝えていただければと思います。

    いつもありがとうございます。















  • #7

    ルネ (土曜日, 18 7月 2015 11:03)

    mokoさん、みなさま、
    こんにちは。

    嵐のさなか大変容のプロセス、
    此の度も壮絶かつ壮大でしたね…
    おつかれさまでした。
    そして、引き続き…ですね。

    サチネコさん、
    シェアありがとうございました。
    まるで私のこと…?!と感じながら読ませていただきました。
    手放された数々の思い、自分のことのように嬉しく、
    また、私もそれに続きたいと思いました。

    嵐のあとの砂浜に残されたキラキラとした砂金は…
    伴侶との再会でした 涙。
    ここからがまた本番ですね。
    乗り越えてゆきます。

    すべてのひとが愛するひとと手と手をつないで
    幸せになってゆけますように。

    mokoさん、いつもいつも励まされています。
    ありがとうございます♡

  • #8

    サチネコ (土曜日, 18 7月 2015 18:13)


    Mokoさま

    こんにちは〜
    嵐の浄化の中のヒーリング、
    おつかれさまでした♡

    個人的な体験のシェア、
    温かく見守っていただきありがとうございます*^^*


    ルネさま♡

    同じような心模様をお持ちなのですね〜

    共感して頂け嬉しいです‼︎

    たとえ深く刷り込まれている感情や想いがあったとしても、
    手放せる日がくることを知りました^^

    きっとルネさまは、
    再会された伴侶さまと、手と手を取り合い、
    高く飛翔される、そんな気がします^^b

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加