お礼&八の時代へ

 

台風が、

日本全土を一掃していますが、

皆様は大丈夫でしょうか?

 

大雨突風の地域の方は、

お大事にされてくださいね。

 

そして、本日、

無事に遠隔Healing終了いたしました^^

 

お申し込み頂いた沢山の方々、

ご参加本当にありがとうございました♡

 

今日は、

このレムリアンと共にHealの波動を贈りました^^

 

 

Healingしていて、

とても気持ち良くて♡

 

追って、順次感謝のメール差し上げますね^^

取り急ぎのお礼です♡

 

今回の遠隔Healing、

直感で急遽行ったのですが、

始まる直前までに、

数々のサインが降り注ぎ、

改めて宇宙ってすごいなぁって思いました。

 

宇宙や自然から、

日常の出来事やSessionから、

何度も出されるサイン達。

 

それをわかりやすく紐解くように

五芒星、六芒星の記事をUPしたのはついこの間でした。

 

そして、金星からの、

ルシファー(スサノオ)のメッセージ。

 

それと同時に、

レムリアの連呼のサイン。

 

そして、

昨夜突然何度もやってきた、

「八芒星」のサイン。

 

今朝のHealingが始まるまでに、

深夜からの頭痛と共に現れたビジョン達は、

最近見たビジョンの謎を解き明かし、

レムリア時代の過去世と、

しっかりと結びつけてくれました。

 

目の前に、

くっきりと現われた、

「八芒星」の紋章 と 「∞」(無限のマーク)

 

八芒星は、

レムリア=ムー大陸の王家の紋章でした。

 

五芒星と六芒星が統合を果たし、

六の蓋である鍋蓋が開いたのでしょう^^

 

八=八芒星の、

調和の時代がはじまった事を知らせるサイン達。

 

∞ のマークが現わしているのは、

全てが統合された、

無限大の自由と調和。

 

軽く残る頭痛を感じながら、

それらを読み解いている時、


最後の極め付けのサインは、

Healingスタート15分前に訪れた、

魂の家族からの言葉で^^

 

全てが、見事に繋がり、

数珠つなぎの電球たちが、

点灯していくかの様な心地よさを味わいました^^

 

この「八」という数字は、

個人的にも、

魂の伴侶ともども、

過去世から今世まで、

至る所で深く関わっている事が、

今更ながらわかり。

 

蝶々達だって、

∞のマークの象徴でもありますよね…

 

改めて、

私はなんてアホで、鈍感で無知なのだろう。と、

人間的な私の部分が一瞬落ち込んだりもして。

 

でも、宇宙的には、

どうもそれで良いみたいなんです^^;

 

予備知識があると、

人間てどうしても思考が加わるので、

直感、第六感が作動しにくくなるみたいです。

 

特に個人的な事に関わる事象に関して^^

 

必要な情報や知識、出来事は、

必ず必要な時にやってくる。

 

まさにそれの連続なのですが^^;

 

いかんせん、

いつも急にくるから驚きます。

 

ただ、サインは生まれる前から、

生まれてからも、数々とあった事。

けれど、そこに、気づくのも、

その必要なタイミングでしか気づけないものなんだと思います。

 

だから、これでいいのだ(笑)^^

 

素晴らしきタイミングで、

その新しい調和の光を届けれたことに感謝です♡

 

全てが調和された八芒星の時代を、

みなさんと共に、

歩いていけたらと思います^^

 

ありがとうございました♡

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム