ダブルレインボー♡

 

本日は、

朝から心臓がドキドキ。

 

ルシファーは、

もう復活しています♡

 

朝から何度も、

ルシファー(素戔嗚)からのメッセージが。

 

「全ては叶います」

と。

 

ドキドキしながら、

八芒星の中心のエネルギーの事を考えてました^^

 

ならば、中心は?

と考えていたら、

以前、3.11の直後に頂いたマークが。

 

〇の中に十のマーク。

 

このマークも、

レムリアの紋章でもあり、

 

〇は、太陽、

十は、月

その統合のマークであり、

そのエネルギーは、

まさに日(火)の神、

素戔嗚(ルシファー)のエネルギーです。

 

また繋がった♡

 

追記:これをUPしたのは18日(土)の午後9時過ぎだったのですが、

更にその後メッセージがあり、更に繋がりましたので※部分追記です(19日2:30)

 

※~つまるところ、

八芒星のレムリア、ムーのエネルギーと、

素戔嗚(ルシファー)の日(火)のエネルギー、

太陽と月の統合のエネルギーをまとめると、

白山くくり姫の大きなエネルギー、

調和のエネルギーとして象徴されることになります。

 

これは、聖母マリアや女神イシスに繋がる、

古代女神信仰時代のエネルギーにも繋がる、

全てを結び、

全てを調和へと導く、

大きな輝く白い光のエネルギーであることが、

改めてわかりました^^


この壮大な動きの裏番長的エネルギーは、

くくり姫のようです♡

 

宇宙よ、

高次の存在達よ、

ありがとうございます^^♡~※

 

と、

ドキドキはゆるやかに加速し、

頂点になった頃、

東京方面の友人から吉報が^^♡

 

関東上空にあらわれた、

ダブルレインボー♡

ツインの虹でした♡

素敵でしょう~♡♡♡

 

残念ながら私は見逃しましたが(T_T)

これは、まさに統合の、

八芒星の時代の始まりの証なのだと感じました!(^^)!

 

本当に、

全ては叶うのでしょう^^♡

 

そして、

ドキドキは治まったのでした(笑)^^

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Risa. (土曜日, 18 7月 2015 22:57)

    ダブルレインボー♡♡本当に素敵ですね。
    テンション上がっちゃいました*\(^o^)/*

    ルシファー(素戔嗚)からの力強いメッセージは、背中を押してくれます。

    「あ、絶対大丈夫なんだ」って…
    一瞬でも素直にそう思えた自分がいて、またうれしくなりました。

    Mokoさん、素敵な写真とお言葉を届けてくだってありがとうございました。

    HAPPY☆★

  • #2

    魔女っ子ヒロ (土曜日, 18 7月 2015 23:38)


    Mokoさん

    こんばんは。

    本日、なぜか「今だな!」と思い立ち、
    行動にでました。
    キーワードは「嵐の後の虹」
    虹が出ていたことは知らなかったのですが(^_^;)

    そして、Mokoさんのメッセージと素敵な写真♪

    いつも明るい未来を見せてくださるMokoさん、

    本当に感謝してます~!

    「すべては叶います」

    ルシファーの翼を感じたいな☆






  • #3

    しじみ (日曜日, 19 7月 2015 00:00)

    Mokoさま

    こんばんは。キレイなツインレインボーですねー。(^_^)私も、見たかったなー。
    ルシファーの復活…。「全ては、叶います。」のメッセージ。。
    なんだか、とてもワクワクしますね。
    素敵な事が起こって新生地球に一歩一歩近づいて行ってるんですね。
    どんな事が起こるのかな。。楽しみです。(^O^)






  • #4

    サチネコ (日曜日, 19 7月 2015 13:27)


    Mokoさま♡

    大きなアーチ*^^*

    なんということでしょう!(BGMつき)

    ルシフェル・素戔嗚のエネルギーと
    日、月の統合

    裏番長は白山くくり姫様、
    の表現に思わず笑っちゃいました^^

    いや、笑いごとじゃなくて、
    なにやらすごいことになってきている
    んですね〜

    虹を見ると、
    ノアの箱船の話を思い起こします。

    記事を読んでふと思ったのは、
    ノアの家族8人が乗ったこと

    船は八と口がついてますが、そこに由来するとか…?


    五芒星と六芒星を統合すると、
    八芒星の時代の到来、
    なんですね@@

    つい先日、年に数回あるうちの天赦日で、
    しかも、台風の強風で歩道に傷ついて横たわっていた、黒アゲハちゃんを連れて帰り
    (…昨日の朝庭木に泊まらせましたが、
    まだいます^^;)

    『♡』
    と思ったばかり、


    ですが、これはちょっと次元が違う話に、
    Mokoさんから聞いて、ドキドキします 笑


    船から振り落とされないように
    自分のなし得る程度を、務めてまいります〜^^b











Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加