WS終わりました^^

 

本日のWSも、

クリスタル達に囲まれて、

無事に終わりました^^

 

猛暑の中、

遠方からお越しくださった皆様、

本当にありがとうございました♡

 

毎回、

懐かしい、

引き寄せ合うメンバーが集まるのだなぁと、

改めて宇宙の配慮に感心してしまいます^^

 

細かな設定状況は違えど、

あらゆる所でリンクしていたり。

 

話している中で、

癒しや気づきが起こり、

ご自身の中の想いを再確認できたりと、

 

出会い、

シェアすることは、

本当に素晴らしい事だと感じます♡

 

キーは、

「思考ではなく、

身体の感覚(魂の感覚)を信頼すること」

でした♡

 

思考は、疑念に覆われても、

身体は、嘘をつきません^^

 

感情と肉体を持つ人間。

 

思考は、

感情を支配する時がありますが、

五感六感の肉体の感覚までは支配できないのです^^

 

うまく出来ていますね♡

 

また、ひらめきで開催致しますので、

その際はお知らせ致します^^

 

本当にありがとうございました♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加