オーダーして、導かれ、受け入れること。

 

今日も暑かったですね~^^;

 

今朝ね、

起きてすぐに、

ベランダの窓を開け放とうと、

カーテンを開けたら。。。

 

クロアゲハが産卵にきてたんです♡

 

もう嬉しくて、嬉しくて涙♡

 

あまりの感動の時って、

ただただ、笑って、

動けないものなんですね^^;

 

なので、

写メは撮れませんでしたが、

ナミアゲハよりも一回り大きい卵が♡

既に常駐している幼虫君達も、

わんさか食欲旺盛の青虫くんに育っているので、、、

 

米びつサイズの飼育部屋へと、

リニューアルしました♡

こちらは、

下痢便を済ませた子達用の、

サナギになる部屋(笑)

どれでも好きな場所選びや~^^

 

思えば、昨年、

羽化できなかった子を見届けて以来、

絶対に蝶々達を育てたい!

クロアゲハやナミアゲハや、

色んな蝶々を空へと飛ばしたい!!!!

 

って、切実に想ったんです。

 

それは、ある意味、

宇宙にオーダーしたことになるのだと。

 

そして、同時に、

蝶々大好き、大好きって、

いつも身体から溢れ出ていて^^;

 

誰かに会えば、

「大好きなんです」

って言っていた。

 

そしたら、

あれよあれよと集まり、

ナミアゲハから始まり、

クロアゲハまでも産卵にきてくれるように。

 

勿論、

場作りなどの行動もしましたが、

つまりは、

ただ、ただ、大好き♡って、

本当に愛して、愛して、

愛しただけなんです。

 

オーダーして、

導かれ、

受け入れることは、

ただ、ただ、与えられるままに愛すること。

 

これは、

蝶々以外の事にも当てはまると思うんです^^

 

だから、

もし、オーダーするのなら、

それを徹底的に、

愛してみてください^^♡

 

導かれるままに、

愛してみてください♡

 

導かれるままに、

されるがままにしている、

肉球の間の伸びた毛を切る前のクウタ。

 

ま、クウタは、

オーダーしてないだろーけどね^^;

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しじみ (火曜日, 28 7月 2015 18:58)

    Mokoさん

    こんばんはー(^_^)本当に今日も暑かったですね〜。。
    オーダーして、導かれる。そうなんですね。なるほどです。
    私の回りの環境が急に変化して怖かったから
    Mokoさんのブログ読んでちょっと安心しました。
    もっと、楽しいオーダーをいっぱいしてみようと思います。
    Mokoさん ありがとうございます(^O^)

  • #2

    emi (水曜日, 29 7月 2015 23:27)

    こんばんは☆
    蝶々、いいですね~羨ましいです!
    昨年の羽化出来なかった蝶々の事、覚えていますよ。あれから比べたら、夢のようですね♪

    宇宙へのオーダー・・・胸にグッと来ました。
    私も徹底的に愛していきます(*^^*)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加