夏*ブルームーン

昨夜は、

近くのららぽーとの花火大会でした^^


子達はそれぞれに現地へ♡


私はクウタと共に、

マンションの階段から見てました^^

やっぱり花火っていいですね♡


音と視覚の追っかけっこが、

何となく好きです^^


昨日は、

ナミアゲハが二匹羽化し、

今朝は、朝一から、

クロアゲハが羽化しました♡


大きくて綺麗な女の子。

羽化に立ち会えました♡

毎回、

羽化の瞬間はドキドキです^^;


そして、

昨日は他のクロちゃんもサナギへ★

青虫くんたちも、

元気に育っています^^

右から、

クロアゲハ、

ナミアゲハ、

ナガサキアゲハ、

ナミアゲハ。

 

楽しすぎます(笑)

 

あまりに可愛がり過ぎて、

先日、娘が、

「悪夢を見た」と。

 

「家中青虫だらけで、

身体を青虫が這ってきて最悪だったww」

と。。。

 

さすがにそれは、

私も無理だなぁ^^;

 

けど、だからこそ、

その変容ぶりに感動してしまうのかもしれないなぁ。

とも思ったりします^^

 

そして、明日は、

水瓶座の満月●

 

月に二度目の満月、

レアなブルームーンです♪♪

 

できれば、

その光を全身で浴びながら、

ここまでこれたご自身をたっぷり愛でてくださいね♡

 

キーは、

希望と未来と自由。

 

願い事が成就するエネルギーのもと、

その願い事も愛してください^^

 

そして可能なら、

満月になる前の満ちるパワー、

明日のお昼間の光を、

クリスタル達に浴びさせてあげてくださいね♡

 

そちらの方が、

浄化パワーは絶大です♪

 

満月前は、

いつも、

ドキがむねむねしてます。。。(^_^.)

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しじみ (金曜日, 31 7月 2015)

    Mokoさん こんばんは。

    花火、キレイですね。(^_^)クロアゲハちゃんもとってもキレイです♡
    Mokoさん、かなり青虫君に詳しくなられましたね。私は、どれも同じに見えちゃいます(^_^;)娘ちゃんが悪夢を見るのも納得です。。Σ(゚д゚lll)
    あと、ドキがむねむね。新喜劇並みに一人ズッコケてみましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 蝶々の知識と共にお笑いの腕も磨きはじめてますね(^_^)
    そんなお茶目なMokoさんが素敵です♡


  • #2

    ノン (金曜日, 31 7月 2015 14:26)

    月の繭と月
    https://youtu.be/_KPkbp62YQY

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加