ツインレイ その49 ぜんぶ大好き♡

 

新作ブレスのUPも溜まっており、

けれど何故だか今夜は指が動かず。。。

 

昨日のブログのコメントに乗せられて(笑)

それなら書きたい♪

って感じたので、

今日は素の私も交えて、

素直に書きます^^

 

あのね、

ぜんぶ大好きなんです。

 

もうね、

大好きでしょうがないんです(照)

 

出会った当初は、

「何?」って思ってた部分、

 

それは、

外見も性格も含めてなんですけど、

 

今はぜんぶ大好きなんです。

 

当初感じていたそれらの違和感は、

私が外していくための、

あらゆる固定概念だったことが、

 

私の中にある要素を映しだす、

鏡の部分であったとわかった瞬間から、

 

それらの違和感も、

全て魅力の一つとなってゆき。

 

表層の性格も見た目も、

たぶん私とは真反対の様に写るのかもしれないです。

 

けれど、直感の優れた方は、

「なんてしっくりくるんだ」

とも思うのだと思います。

 

勿論個性や能力は、

見事に真反対だと思います^^;

 

私が苦手な部分は全て、

お相手が得意とするところだし、

 

私が得意な所は、

お相手の苦手な部分なのだと。

 

だからこそ対なのだなぁって、

改めて感じたりもします。

 

見た目はとっても「真面目」

を絵に描いた様な人です。

 

そして、

アホな私と打って変わって、

恐ろしく賢く、

頭の切れる方です。

 

あまり物事を深く考えない、

いいかげんな私とは真反対の様に、

 

とても深く物事を追求し、

全てを探求していく人でもあります。

 

けれど、

ヒーラーやってる私は、

表層の人間は、

とっても鈍感なのですが、

お相手は、

まったくスピリチュアルでないと言い張りながら、

私よりも直感に優れ、

私よりも恐るべき洞察力を持ち合わせ、

私よりも大きな愛の持ち主でもあります^^

 

本人、

あまり自覚が無いようですが^^;

 

人のできない事や嫌がる事を、

ひょうひょうとできちゃう所や、

それを「やるぞ」と変に意気込んでない所や、

とても真面目で、

とても優しくて、

とても誠実で、

と挙げればキリがなく、、、

 

それらは、

この変容の過程で、

もしかしたら、

彼がこれまでに作り上げていたキャラだったと、

たとえ気づいたのだとしても。

 

この変容の関わりの中で浮上した、

恐らくは彼自身が戸惑ったであろう部分、

 

とても臆病で、

とても照れやで、

とても頑なで、

とても嘘つきで、

とても自分に厳しくて、

とても繊細な部分達も、

 

それは私と同じ様に、

きっと全てが彼であり、

ぜんぶひっくるめて大好きなんです^^

 

沢山の出来事の中で、

沢山の喜びも、

怒りも悲しみも味わいました。

許せないと感じた時もありました。

 

それは、

お相手もそうなのだと。


けれど、

その奥にある、

想いが感じられるからこそ、

それらの奥に立ちはだかる、

彼の痛みや恐怖さえも、

同じ様に感じてしまうから、

 

全ての感情を味わい尽くしたら、

全てを許せてしまうんです。

 

いろんな私がいるのと同じ様に、

お相手もいろんな彼がいて。

 

ぜんぶ同じなんだと腑に落ちたら、

愛おしくて、

ただ、愛おしくて。

すべてが愛おしくて。

 

どこが?とかではなく、

もう全部ぜーんぶ、

大好きでしょうがないんです^^

 

個性や能力や外見も、

今では私にとって、

愛してやまない部分となったのですが、

 

何より、

魂の輝きの美しさは、

私がこれまで見た事のないくらい、

本当に綺麗で涙がでそうな程です。

 

これは、

早くから感じていて。

 

私は、

魂を愛してしまったのだとも思います^^

 

だからこそ、

それに付随する個性や、

外見や、

全ての事柄も、

同じ様に大好きなのだろうなぁって。

 

だから、

魔法で、

外見や個性が、

 

「それ私の中でアウトです」

 

てゆー物に変わったとしても、

同じ様に、

大好きでしょうがないのだと思います^^

 

魂は永遠に変わらないから♡

 

どんなお相手でも、

どんなに歳をくったとしても、

どこにいても、

何をしていても、

肉体が朽ち果てようが、

永遠に愛して止まない人なんです^^

 

首脳会議で発表できちゃうくらい、

大好きです♡

 

私にとっては、

最高の相手であり、

永遠に愛して止まない伴侶です^^♡

 

ちょっと

恥ずかしいけれど^^;

ここまで愛せる事は、

人生で初めてですし、

公言する事自体が、

今までの自分としてはあり得ない事ですが、

不思議と、公言したくなるくらい、

愛は止まりません(笑)

 

でも、

これほどに愛せる事は、

素晴らしい事だと思っています♡

 

これは、

この関わりの中で、

自分という存在を、

ひとつひとつ認めていき、

自分を、

丸ごと愛せる様になったからなのだとも思います^^

 

この「全てを愛する」事を知ったなら、

それは、

他者やまわりを愛する事にも広がって、

一は全なり、

全は一なりの、

ワンネスを味わう根底となっていきます^^

 

この事に関しては、

また改めて書きますね♡

 

皆さんも、

じゃんじゃん愛を表現してくださいね~>^_^<

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    サチネコ (火曜日, 04 8月 2015 02:31)


    Mokoさま♡

    キャ〜〜〜×100

    くらい、

    いいね b
    したいです*^^*

    素敵です、
    なんか涙出そう…
    じゎんてしちゃいます…

    たくさんのプロセスを経て

    彼のすべてを

    『魂』を愛している


    きっと彼が野獣でも蛙でも、
    愛さずにはいられませんね*^^*


    首脳会議で、
    世界の中心で

    愛を叫びたいですね♡


    コソコソ悪だくみ法案を成立させちゃう国会に、
    この無敵な愛を、無条件の愛を
    提出してあげたいくらい…


    対さんの魂の輝きの美しさ
    Mokoさんから想像できます♡


    そんなお相手に出会えた奇跡…

    シェアしてくださって
    ありがとうございます‼︎






  • #2

    しじみ (火曜日, 04 8月 2015 09:54)

    Mokoさーん。 おはようございます(^O^)

    はぁ〜。。Mokoさん。なんて素敵なメッセージなんでしょうか。読み進めながら
    うん!うん!と何回頷いたかわかりません。。
    Mokoさんの対さんと私の対さん、ちょっと似てるんです。
    本当に賢く、物事を冷静に判断して追求する…。私が最も苦手とする所ですσ(^_^;)
    Mokoさんたちの様に深い関わりはまだないんですが、私は大好きで仕方ありません。
    何の関わりもないし、もう、やめようって思うのに、独り言で彼に話しかけてしまう自分がいます(~_~;)
    昨日もそれで一人ボケ突っ込みしてました(^O^) でも、大好きなのでしょうがないですね。
    独り言、やめようとか、手放しちゃえとか、手放していなくなちゃったらどうしようとか、これ、執着?とかまだまだ、お一人様劇場が続いちゃってますが、それもいいかな。。
    それも、しょうがないかな。。それでも、好きなんですよ。。大好きです‼︎
    なんか、ここでもお一人様劇場やっちゃってすみませんf^_^;)もっと、大人になりたいです。
    でも、ここに来ると自然に、素直になれる気がします。同士の方々がいるって本当に心強いです。
    Mokoさん、みなさん、ありがとうございます(^O^)





  • #3

    emi (火曜日, 04 8月 2015 09:57)

    Mokoさん、素敵です☆
    とても微笑ましく、そうそう!と頷きながら読ませて頂きました。
    魂を愛してる・・・まさにそうですよね!
    今まで私も、何度かの恋愛をし、様々な経験をしてきましたが、こんなにまで相手を愛した事はなかったなぁと、改めて思います。
    今までは、魂レベルで考えた事なんてなかったですし(^-^;

    昨年は、本当に辛くて仕方なくて、そんな時にMokoさんのブログに出会い、Mokoさんを初め、ここに集う皆さんのお言葉にも励まされ、勇気をもらい、今日まで前進する事が出来ました。
    有り難うございます。
    そして、本当の愛というものを私に教えてくれている彼にも感謝です(^^)

  • #4

    ちゅちゅら (火曜日, 04 8月 2015 23:15)

    mokoさん、こんばんは!^ ^

    「むふ、むふふふふ…(〃艸〃)」読んでてニヤケちゃいました〜♡
    とにかく好きで好きでしょうがないですよね〜♡
    対さんの事、教えていただいてありがとうございます!!
    素敵な方ですね^ ^

    今まで好きになった人を見ながら「私、この人の好き!…でも愛してる…?…?(; ̄ェ ̄)?」
    という気持ちがつねにありました。
    それは旦那さんにも>_<

    でも、彼は声を大にして「大好き!愛してる♡(//∇//)」って迷わず言えます。
    私も彼の魂を愛してるんです。
    尊敬もしています。

  • #5

    魔女っ子ヒロ (水曜日, 05 8月 2015 00:05)


    Mokoさん、片割れさんのお話ありがとうございます。
    やはりまったく同じなんだな、、と思いました。
    好きな気持ちに迷いがない!
    後ろめたさもない!
    周りには変な奴に映っててもそれがどうした!
    ↑あ、これは私の感覚ですけどf(^_^;
    むしろ自慢のオトコだぞ!
    文句なんか誰にも言わせないし!
    ↑いや、私いつも心のなかで
    彼にぶーたれてますがf(^_^;
    なんか、大好きすぎて
    鼻息荒くなってきませんか??

    Mokoさんと片割れさんは真反対なんですね。
    でも中心点ではピタリと重なるのでしょうね。
    苦しすぎてハートが地面に何度も打ち付けられても
    中心点をつなぐコードの決してずれない、切れない、はずれない間柄。
    自分の命よりも大切な人。
    一秒でも長く生きて、彼を包んだまま
    最期には優しい宇宙へ先に還してあげたいな。








  • #6

    0413 (水曜日, 05 8月 2015 12:23)

    うん♪♪

    私もMOKOさんと皆さんと お~んなじっ♪
    私たちは 幸せですね^m^


    先日 彼に
    「どうしてそんなに(生き方が)不器用なんだ?」
    って笑われました。

    私より数段上手の不器用さで
    いっつもあちこちにガンガンぶつかって生きているような彼に
    まさか そんなこと言われるとは・・・。

    でもね。
    不器用同士 数ミリずつでも 
    着実に近づいている気がしてます。

    こんなに鈍い歩みじゃ
    生きてるうちに お互いに触れられるのかも分からないけど
    「間に合わなかったら また次回でもいいかな~(*^_^*)」
    なんて思ってしまう 今日この頃です。

  • #7

    (木曜日, 06 8月 2015 05:51)

    コメントお久しぶりです。

    いつも拝見はしてます。

    すっっごく頷けます。

    魂を愛してしまったのだとも
    思う、という表現ヽ(´▽`)/

    私も彼の魂をとても綺麗だと
    思ってきました。

    私も公言できるくらい
    強烈にw愛してやまないのは、彼だけです。


    でもまぁ色んな愛があっていいと思うから、
    穏やかなもう少し淡々とした愛も模索中です(^^;

  • #8

    Risa. (土曜日, 08 8月 2015 09:49)

    愛ってこんなにも深くて深くて…
    本当にすごいんだなぁ〜♡って感じさせられました。
    その首脳会議に参加したいくらいです\(^^)/
    お相手と出逢われたすべての方の、お相手への愛をたくさんたくさん発表する会!(笑)


    「全てを愛する」

    Mokoさんの記事を読んでいると、自然と“自分を丸ごと愛してあげなくちゃ”って思えます。本当に素晴らしいことですよね。
    たくさんの嘘があるけれど、その中で輝く真実…愛を感じて、愛してあげられる人になりたい。
    改めてそんな風に思いました。

    素敵な愛をシェアしてくださって、本当にありがとうございます♡

  • #9

    JOYK (水曜日, 25 11月 2015 23:06)

    ただただ「あいしてるっ!」って言いたいです。

  • #10

    mii (水曜日, 02 3月 2016 23:48)

    はじめまして。いつも楽しみに読んでいます。
    なんだかこの文章、わたしの好きな人のことと、わたしのことを書いてるような、、似てます(*^^*)
    わたしは、彼の思いが、胸に入ってくるので、子宮が幸せな気持ちになるので、彼が、どんなにそっけなくても、愛しくてたまりません。
    いつか、にこにことふたりで幸せになる日がくるといいな。信頼と安心を毎日、思っています。

    Mocoさんのことばが励みです。
    ありがとうございます。
    それから、わたしもBUMP OF CHICKENも、ちょうちょも、だぁいすきです(*^^*)

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム