立秋と飼育日記とSHOP更新^^

 

明日8日は、

もう立秋です^^

 

宇宙エネルギーとしては、

引き続き自己信頼と素直さがキーになりますが、


9月にやってくる中秋の名月、

その翌日のスーパームーンという、

豊かさの本格的到来に向けて、

明日の立秋の日から、

少しずつその恩恵が降り注ぎ始めます♡

 

なので、

豊かさの恩恵を、

「受け取る」準備をしてみてください^^

 

受け取る準備って何?

と思うかもしれませんが、

豊かさや幸せを受け取る事が、

なんだかとてもいけない事だと、

どこかで感じている方も結構いると思うのです。


事実私がそうでした^^;

 

我慢や忍耐や努力は、

すんなり受け入れちゃうのにね(-_-;)

 

なので、

明日からは、

それらの豊かさも、

喜んで受けとる心構えをしていくことが、

大切なことになります^^


「喜んでいただきます^0^」と♡

 

中秋の名月&スーパームーンの時は、

今のところ、

また遠隔Healingをする予定でいますので、

詳細決まり次第お知らせいたします。

 

そして、

例のごとく飼育日記です(笑)

 

ここ数日でナミアゲハの羽化が3頭^^

 

えー?!

て思う程成長していた、

ナガサキアゲハちゃんも。。。

先にいたクロちゃんとナミちゃんと共に、

我が家の青虫君は全てサナギに♡

ちなみにこれは、

左がナミアゲハ。

右がナガサキアゲハ。


この差はすごいですよね@@

みんな羽化待ちです♡

楽しみ♪


そして、ベランダで生まれた

クロアゲハの2匹

順調に育ってます^^

して、

又気づけば、

卵が数個。。。♡

蝶々達との日々は、

延々に続くのでした(笑)♡

 

最後にお知らせです^^

 

SHOP、

チャクラブレスを作成UPしましたので、

ご興味のある方は覗いてください♡

 

SHOPはこちらからです♪

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    サチネコ (金曜日, 07 8月 2015 22:56)


    Mokoさま
    こんばんは^^

    ゲートも開いた今、
    受け取る準備の時ですね♡

    我慢や忍耐や努力
    ぅふ。
    すんなり受け取ってきました、きました〜 笑

    で、豊かさや幸せは、
    受け取る資格や価値がないって
    根拠のないコアビリーフで、
    かなり抵抗してきましたね〜^^;

    もういいのよね、
    分離も十分味わって、苦しみを堪能したから

    青い鳥はちゃんといたことに、
    外に旅をして、ようやく気づきました…

    私はよろこんで受け取ります^^♡


    ブログには載せましたが、
    長いこと青虫になるまでにかかった幼虫ちゃん、
    ついに羽化しまして

    やはり、クロアゲハだったんです♬

    初めてだったので、本当に嘘みたい〜
    とか、
    卵からの完全メタモルフォーゼに、
    生命の神秘を感じました*^^*

    それもこれも、
    Mokoさんのちょうちょ熱のおかげです♡
    ありがとうございます〜^^*



  • #2

    emi (土曜日, 08 8月 2015 10:02)

    Mokoさん、こんにちは。
    嬉しい事に、今朝、我が家の庭でも、キアゲハの羽化がありました!
    脱皮の瞬間は私の母が目撃したのですが、残念ながら私は見れませんでした(--;)
    ですが、そのキアゲハが脱皮後に、脱皮付近に置いてあるプラスチックのゴミ箱の中に入り込んでしまったようで、もがいているのを私が発見!
    空へ逃がしてあげました。
    キアゲハは、初めはおぼつかない様子でしたが、間もなくフワフワと高く舞い上がり、飛んで行きました。
    あまりに突然の事に驚きましたが、今はとってもhappyな気分に浸っています(^o^)

  • #3

    しじみ (土曜日, 08 8月 2015 19:59)

    Mokoさん こんばんは〜(^_^)

    ナガサキアゲハちゃんは、本当に大きいですね。どんな子が生まれてくるんでしょうか?
    とっても楽しみです(^_^)
    私は、蝶々の羽化はMokoさんのブログでしか見た事がないのですが、セミの羽化は見た事あります。セミの羽化もとても感動的なんですが、綺麗な透き通るうすい緑色から、あんなに日焼けしちゃうのは、なんだか勿体無いって思っちゃいました。w
    先日も、公園で、羽化のため気に登って行くセミの幼虫を見たんですが、木に登るスピードも速く
    ケータイで写真をとったのに、木し写ってませんでしたw
    がんばれ!私!以上です。(^O^)

  • #4

    Risa. (日曜日, 09 8月 2015 18:11)

    Mokoさん、こんにちは。

    昨日、空に向かって「喜んでいただきます\(^^)/」と祈ってみましたよ♪

    そして素敵な青空の下、10ヶ月ぶり2度目の彼に会ってきました。
    そこでたくさんの奇跡が起こりました。
    人、物、時間が何度もわたしを導いてくれました。
    彼と目と目を見て、笑顔で触れ合うことができたのも、周りの皆さんのおかげでした。
    わたし1人じゃ出来なかったことが、本当にたくさんありました。

    彼に会えたことはもちろんなのですが、同じくらい素敵な人たちに出逢えたことが本当に本当にうれしくて、幸せで仕方ありませんでした。
    たくさんの恩恵を心から感じられた、そんな1日でした。
    恩恵を受け取るのは難しいことではなく、その人に必要なことを導いてサポートしてくれる。
    だから自分の心に素直になって動けば良いのだということを、教えてもらった気がします♡
    必ず全てがベストタイミングで動く♡

    8/8はわたしにとって、忘れられない大切な日になりました。

    私事ですみませんでしたm(_ _)m

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加