しし座の新月●

 

お盆中の本日は、

しし座の新月ですね^^

 

新しき自分や、希望、開拓など、

しし座らしいキーワードがテーマになります。

 

みなさん、

感じていましたか?

 

ここ数日で、

意識の変容がぐんぐん加速していること。

 

8月8日のスピ界でいう、

ライオンズゲート。

 

様々な説がありますが、

私の中では、

新次元のゲート自体は、

春にしっかりと開いていて、

 

8日の日を境に、

八芒星の時代へと、

完全に入ったのだと感じています^^


そして、今日のしし座の新月♡

 

新しき、

統合の世界を、

楽しむのも全ては自分次第。

 

今日からは、是非、

あなた自身が太陽の光、

おおいなる光であることを感じて生きてみてください^^


そして、

ここに存在する、

ご自身の感情や身体は、

この人生でしか出会えなかった、

あなたの大切な子供だと感じてみてください。

 

親になったことがない人でも、みんな、

誰かの子供として生まれてきています。

 

そうしたら、

子供の気持ち、わかりますよね?

 

どんな自分でも受け入れ、

愛して欲しいと思うもの^^

 

ならば、

どんな自分でも受け入れ、

全てを愛していってあげてください^^

 

こうしなさい、

ああしなさい、

ダメな子だね。

なんて言葉は、

 

本当に必要かどうか?も、

おのずとわかってきますよね^^

 

ただただ愛し、

慈しみ、

生まれてきた奇跡を、

感謝してあげてください。

 

そこにいるだけで充分に、

光輝く存在であることを、

伝えてあげてください。


そして、

その愛を、

まわりへと広げていってください^^♡

 

皆様にとって、

素敵な新月になりますように♡

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加