祈り

 

今日は終戦記念日。

 

人と人が争うことほど、

悲しいものはないのだと思います。

 

人が人を殺めることほど、

辛いことはないのだと思います。

 

この地球上から、

そんな争いが、

ひとつ残らず無くなる事を、

愛の光で満たされる事を祈り、

 

そのために、

一人一人の意識が、

本来の愛の光で満たされますように。

 

   ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サチネコ (月曜日, 17 8月 2015 00:27)


    Mokoさま、こんにちは^^

    70回目の終戦記念日を迎えましたね…

    もう闘い何かを得ようとする時代は終わっていくのではないか、と信じたいです。

    先の新月周辺で、加速的に意識の変容が進んでいるとのことでしたが、
    そんな気がします。

    身近な関係者、
    最も身近なのは自分自身ですが、
    闘うのはやめて、
    内なる平和活動にシフトしていきたいと思います。



Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加