満月と融合のエネルギー


一昨日の、

不思議なクロアゲハの対達の羽化から、

何かが変化していて。


まわりの空気や、

波動や、

やってくるエネルギーや。


とても心地よくて、

とても暖かくて、

素晴らしき眠気に包まれています^^;


そしてUPし忘れていましたが、

本日は魚座の満月でし●


不安定だった人達も、

ようやく軸の太い自分へと、

立ち戻る様なタイミングです^^


宇宙からやってくるエネルギーは、

数日感じていた波動に追い打ちをかける様に、

「融合」のエネルギーです♡


全ての相反するものの「融合」


個人の内においても、

他者との関わりにおいても^^


朝からしとしとと、

優しい雨が降り続いていますが、

その波動は穏やかで、

愛に包まれています♡


雨に濡れながら咲く花達も、

愛しいものです♡

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    0413 (火曜日, 01 9月 2015 09:17)

    MOKOさん こんにちわ。

    全ての相反するものの「融合」
    確かに そう感じています。

    でもそれによって 私はまた自分が見えなくなってしまいました。
    全てを許したら 先に進めなくなってしまったんです。
    そしてたぶん 彼もまた同じように感じているように思います。

    融合によって 心は満たされて穏やかになるはずですよね?
    だったら何故 私は今こんなに苦しいのでしょうか。
    融合の本当の意味を履き違えているのかな・・・。

  • #2

    ミユキ (火曜日, 01 9月 2015 21:24)

    Mokoさん、私も0413さんと同じような思いです。
    昨日の夕方頃から、全身がしびれ、静電気が起きているような感覚です。
    気持ちはお相手と通じあっているような、穏やかになったような、
    でも、三次元的にはお相手との距離が深まっているような…
    融合とは、、もう少し教えていただけたらと感じております。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加