愛の誓い♡


日食新月の今日、


会社員時代に、

無償で助け合う事ができた、

恐らく深い魂の仲間であろう、

後輩の男の子の晴れの門出の日でした♡


少し緊張しながら、

けれどとても幸せそうな姿で^^


こういう時、

ダメなんですよね。


子供の運動会並みに、

感動して、

嬉しくて、

泣いてしまいます^^;

 

人の幸せな姿って、

こちらまで幸せな気持ちになりますね♡

 

おめでとう♡

そして、ありがとう♡

 

皆様にも、

幸せの波動のおすそ分けです^^

 

 

帰りの空は、

龍神達の祝福の様な、

とても幻想的な空でした^^♡

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    emi (火曜日, 15 9月 2015 07:14)

    おめでとうございます♪
    そして、幸せのおすそわけ有り難うございます。

  • #2

    fairy22 (水曜日, 16 9月 2015 15:17)

    お久しぶりです。
    喪中の私は失礼しちゃったけど。。。私も幸せな気持ちです。。
    幸せのおすそ分けありがとうございます。♪

    隣の彼に私も手を差し伸べよう~ あなたがしたように。。。。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加