幸せになるために

 

幸せになりたくて、

何かを頑張ってきましたか?

 

幸せになりたくて、

沢山我慢してきましたか?

 

幸せになりたくて、

涙さえこらえてきましたか?

 

幸せになりたくて、

いい人になろうとしていませんか?

 

幸せになりたくて、

かっこよくなろうとしていませんか?

 

幸せになりたくて、

あれもこれも試してみたりしていませんか?

 

幸せになりたくて、

 

でも、

幸せの意味がわからなくて、

 

きっとこんなものなんだろうって、

思い込もうとしたりしていませんか?

 

幸せになりたくて、

みんなの幸せを見届けて。

それが本当の幸せなんだと勘違いしていませんか?

 

何か忘れてやしませんか?

 

あなたは、

「あなた」を置き去りにしていませんか?

 

一番大切な、

「あなた自身」を、

大切に大切に、

慈しみ、愛することを、

忘れてやしませんか?

 

そこに立って、

毎日息をして、

毎日生きているのは、

 

あなたを創り上げている、

ひとつひとつのあなたの細胞で。

 

沢山の想いを感じているのは、

あなた自身で。

 

声を出さないその者達が、

一番気づいて欲しいのは、

あなたになのです。

 

あなたに一番愛してもらいたくて、

あなたに一番認めてもらいたくて、

あなたに一番信じてもらいたくて、

 

そんな声を出さない者達で、

あなたという存在はできていて、

今ここにあるのです。

 

あなたが、

あなたであることが、

 

あなたが、

あなたを愛する事が、

 

何より幸せであることに、

そろそろ気づいてあげてみてください。

 

幸せになるために、

あなたは、

あなたでいればいい。

 

たったそれだけの事なんです^^♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Risa. (土曜日, 19 9月 2015 23:52)

    涙が出てきました…
    ありがとうございます。

  • #2

    繭子 (日曜日, 20 9月 2015 10:45)

    Mokoさん
    何気に初コメントです(o^^o)
    とっても心に響きました!
    まさに今の私に言っていただいているかのようで笑
    素敵なメッセージをありがとうございます!

  • #3

    クララ (日曜日, 20 9月 2015 11:26)

    同じく…
    私もです( i _ i )

    ずっと子供のことを第一に!と頑張って来ました。そしてそれができない自分をずっとダメな母親だと責めて来ました。
    それが当たり前だと思っていました。

    大きな気づきをありがとうございました。


Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム