明日は秋分^^♡

 

シルバーウィークまっただ中ですが、

皆様はまったり過ごせてますか?

 

明日23日は、

昼と夜の長さが同じになる秋分の日です。

 

もうすぐ始まる、

豊かさの季節・開幕の前に、

明日から少しずつ、

プレ開幕するようです^^


 うひょ♪

と思うような豊かさが贈られたら、

喜んで、感謝して受け取ってくださいね^^

 

そして、

魂の伴侶との関わりの中で、

自己統合から融合へ、

融合=次元移行、

次元移行からの具現化となる流れを、

ハイヤーセルフより説明してもらったのが昨日。

 

魂的には、というか、

すーっと自身の中では腑に落ちて、

なるほど~と納得できたのですが、

 

何せ物理学、科学は、

恐ろしく苦手でありまして><

 

次元というものの捉え方の表現を、

どんなふうに表現すれば、

皆さんにわかりやすいのだろう?

と変換思案中です^^

 

難しい言葉を並べ立てるのは簡単なんですけどね^^;

なんか、そうじゃない気がして。

 

消化変換完了したら、

またUPしますね♡

 

そして、

季節は秋♪

 

マクラメのネックレスを作成しました♪

この季節になると、

不思議ですが、

無償にマクラメ編みたくなるんです(笑)

 

しかも、

やる時はいつも、

勢いのままガオ~って、

寝食忘れてまとめてやってしまいます^^;

 

ひらめきのままに☆

 

ひらめかないと、

何もしません(笑)

 

これも私なのだなぁって、

なんだか可笑しく見ています^^


そんなこんなで、

マクラメ編みのネックレスと、

クリスタルを2点UPしました^^

 

ご興味ある方は覗いてみてください♡

 

ネックレスNewはこちら

 

クリスタルNewはこちら

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加