スーパームーン♡

 

午後6時過ぎ頃は、

赤味がかった、

どでかいお月さまでしたね^^


今、とても綺麗な白光を放っている、

綺麗なスーパームーンです♡

 

皆様も愛でていられるといいなぁ^^

 

もう、

月には帰らなくていいんですよぉ(笑)

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    emi (火曜日, 29 9月 2015 00:22)

    こんばんは。
    スーパームーン、神秘的ですね。
    思い切り光を浴びて、パワーをいただきました!
    Mokoさんに作っていただいたブレスレットも一緒に浄化してみたのですが、凄い波動みたいなものを感じて驚きました。
    スーパームーン、彼も見てるといいなぁ(*^^*)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加