遠隔Healing終了しました^^♡


昨夜は、

綺麗な満月でしたね♡


毎回あまりの写真の下手さに泣きそうですが^^;


とてもとても神秘的な波動を放つ、

お月さまでした●

そして、昨夜と、

本日の午前~午後すぎにかけて、

全ての制約を外して、

ありのままの自分でOK^^

光の存在であることを認めた上で、

これから降り注ぐ沢山の豊かさや愛や実りを、

遠慮せず、抵抗せず、

惜しみなく受け取れるようにHealの波動の光を流しました^^

 

私は、基本、

波動でお一人お一人を感じ(観、)

魂と繋がりながら行うので、

制約の多さも、

苦しいチャクラも、

人様々ですし、

最後の調整の流し方も、

お一人お一人違ってきます。

 

限られた時間の中で、

何人もの方とこうやって交流させて頂ける遠隔は、

毎回やっていながら感動します^^

 

皆さん、

誰しもが本当に美しい光そのもので。

 

その美しさの輝きに涙しながらやっています。

 

本当にありがとうございました♡

 

今回の相棒に選んだのは、

このクリスタル達^^

 

スパームーンの光の中、

勿論、一緒に、

家じゅうのクリスタル達も、

その光を浴びながら^^

素晴らしい光と波動を受けて、

緑やお花達も本当に嬉しそうでした^^

 

こんな、

キラキラの波動の中、

緑とお花と石達に囲まれて、

ベランダで光を浴びながら行ったHealing2日目。

 

この2日間、

いつも以上に抱きしめてくれている、

大切な魂の伴侶の愛のエネルギーと共に、

贈りました^^♡

 

ありのままのご自身で、

溢れる奇跡を受け取っていかれてくださいね♡

 

あ。。。


僕もいたぞ(笑)

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しじみ (水曜日, 30 9月 2015 23:22)

    mokoさんこんばんは〜。

    くーちゃん、可愛すぎます(*^_^*)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加