嬉しい出来事^^

 

今日で9月も終わりですね。。。

 

夏から秋って、

こんなにもあっけなかったっけ?

と思ってしまうこの頃です^^;

 

今日、

午後のSessionが終わって、

洗濯物を入れようと、

ベランダに出たら、


ヒラヒラと舞うアゲハが♡


(洗濯物写ってますが、スル―願います^^;)

 

シーズン最後の産卵だろうか??

と思って慌てて携帯取り戻って。

 

でも、

産卵ではなく、

男の子で。

近くに行っても、

全く逃げずに、

ヒラヒラと何度も周りを舞ってくれて。

 

その時、

直感で感じたのは、

 

この子、

うちから巣立った子だ~♡

って。

ハゲ坊主のスウィーティ―の木に、

しばらくの間止まって休んでいました。

 

羽もボロボロでね涙

 

きっと、

沢山飛んで、

沢山遊んで、

沢山大変な目にもあったのかもしれない。

 

愛する相手を見つけて、

交じわう事ができたのかもしれない。

 

きっと、

最後に、

挨拶に来てくれたんだなぁって。。。(;_:)

 

長い間、

ベランダで一緒にいた後、

またヒラヒラと飛んでゆき。

 

飛んで行った空を見たら、

ちょっと電線三昧ですが、

かすかに虹が出ていて♡


なんともいえない、

嬉しい出来事でした♡


そして、

その後、

クウタとお散歩に行ったら、

これまた、

目的に向かって無心に突き進む様な、

龍神雲さん^^

 

自然は、

沢山のサインを降り注ぎ、

その解読を、

今日も楽しんでいます^^

 

蝶々よ、

宇宙よ、

ありがとう♡

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    emi (木曜日, 01 10月 2015 07:30)

    いやいや、あまりにもタイムリーな内容に驚きました。というのも、昨日・今日と私も蝶々に関した出来事があったもので(^^)
    だから、Mokoさんのお気持ちが痛いほどわかります!
    本当に、宇宙って素晴らしいですね。改めて実感しました(*^^*)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加