虫達と新月と^^

 

3連休も最終日。

とてもお天気に恵まれた数日でしたね^^

 

私はと言えば、

出張Sessionなどで、

深い時間を過ごさせて貰ったりしていました^^

 

そしてこの数日、

暖かい事もあって、

我が家のサナギちゃん達は、

続々と羽化しています♡

 

昨日は一頭。

今日は三頭。

みんなそれぞれに、

好きな時に飛び立っていってくれました♡


明日も続きそうです♡


そして、

残る最後の幼虫くんが、

青虫へと脱皮しました^^

クロアゲハちゃんです^^

 

みんなサナギ部屋へと移動したので、

一人で優雅にのんびりと、

やりたい放題できますね(笑)

 

そして、

外を歩けば、

秋の虫達も。

一昨日、

玄関出た所の角にいたカマキリくん。

 

たぶん、男の子?

 

カメラ目線でしょ(笑)

 

そして、

沢山見かける様になった

トンボちゃん^^

グロいの、

ダメな人はごめんなさいっ><


ちょっと小さくしておきます…

この子は、

スズメ蛾の幼虫~

 

さすがに触れませんが^^;

 

このデザインの素晴らしさには、

いつも見惚れます^^

 

そして、

昨日玄関出たら、

またカマキリが@@

たぶん一昨日見た子...

 

更に近づいていて^^;

 

カマキリは大好きで触れるので、

マンションの植え込みに移しておきました^^

 

ベランダだと蝶々が食べられちゃうのでね^^;

 

やたらと虫達に囲まれている毎日ですが、

 

どの子もね、

それぞれに神様の使者だと思っています^^

 

物を言わない子達だけど、

それぞれにメッセージを届けてくれ、

日々、地球と宇宙の繋がりを、

感じさせてくれています♡

 

そして、

明日13日は、

天秤座の新月●

 

その名の通り、

「バランス」の大切さや、

「躍進」「パートナーシップ」

などがテーマになりそうです^^

 

先月末のエネルギーから、

実りと豊かさの波動の中、

より、ありのままの自分へと、

嘘のつけない新生地球になっていることも、

皆様感じられているのかもしれません。

 

嘘は、

我慢は、

身体へと負担をかけてしまいます。

 

抵抗せずに、

素直に、

ありのままのご自分を生きていくことを、

今一度認め、

受け入れ、

慈しんでいってください^^♡

 

奥底にある、

真の魂の意識を、

心の声を、

現実に落とし込み、

表現し、融合させて、

今を楽しんで生きることが、

スピリチュアルな生き方であり、

 

見えない世界と

見えている世界の、

バランスの融合になってゆくのだと感じています^^♡

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加