おすそわけ♡


昨日、夕暮れ前に、

急に思い立って、

近くの稲毛の海浜公園へ、

クウタと夕陽を観に行ってきました^^

閉園間際まで芝生で遊んで、

夕陽を観て帰ろうと^^

海に隣接した公園は、

本当に広くて、

平日はガランガランです^^

そして、

まさにGolden Path♡

 

昔から、

夕陽が何より好きで^^

 

だけどね、

いつになく、

すごい人なんです@@

 

みんな三脚とか持ってて。

こんなにも、

夕陽大好き仲間がいるんだぁ♡


なんて嬉しく思いながら、

テトラポットの先端の方で、

クウタとボーッと眺めてたらね、


隣にいたご夫婦の女性の方が、

「まだ現れないわね~」と。


???


「UFOでもくるんですか?!」

って聞いたら、


「あら、新聞とかで有名なのよ。

ここからダイヤモンド富士が見えるんだって。」

と。


ダイヤモンド富士とは、

夕陽が沈む時に、

富士山に重なって、

その輝きがダイヤモンドの様なのだそう^^


専門のサイトや広報には、

その時刻まで乗ってるそうで@@


ちょうどその時刻がもうすぐだと。


話していたら、

また別の男性が声をかけてくれ、

「昨日は綺麗に見えたんだよ^^」

と言うので、

そのお写真を見せて頂き、

せっかくなので、

その写真を写メさせていただきました^^


親切なN.Tさんからのお写真です♡

ありがとうございます♡

くっきり富士山の右側に夕陽が♡


素敵~^^

と思いながら、

その場にいるみんなで夕陽を待ちました。


けれど、昨日は、

残念ながら、下の方は雲がかかっていて、

富士さんは見えず^^;

それでも、

夕陽の上にうっすらと龍神雲がかかっていて、

綺麗だったことと、

 

何よりも、

みんなで奇跡を待っている瞬間が、

なんとも心地よくて(笑)

 

みんな奇跡を待っていて。。。


みんな同じで、


みんな奇跡を受け取れるんだなって^^

 

N.Tさんが見た奇跡を、

惜しげもなく、

私達に分かち合ってくれた事象は、

宇宙的には、

 

「あなたにも奇跡が起こるんですよ」

 

という事なのです^^

 

みんな奇跡を待っていて、

みんな誰もが奇跡を受け取れる。

 

それは、

みんな自分だから。

全てはひとつだから^^


そして勿論、

今日も車飛ばして行きました(笑)

 

日没少し前の夕陽。

今日もね、

素敵でした涙


綺麗で、

暖かくて、

何とも言えない気持ちになります♡

 

今日も、

二体の龍神さんが上にかかっていて♡

 

素晴らしかったです^^

 

ただ、位置が毎日少しずつずれていくので、

富士さんの真上にくる夕陽を観るには、

また違う場所になるらしく。

 

なので

今日はギャラリーいないかな?

と思ったら、

予期せぬ光景に出くわして。

 

新郎新婦がね、

夕陽の前で、

お写真を撮っていたんです♡

 

あまりにも素敵で、

承諾頂いて、

カメラマンさんと一緒に撮らせて頂きました^^;

 

その素敵な、

幸せの奇跡をおすそわけです♡

本当に素敵でしょう♡


もう私、

すけべぇなおっちゃんみたいに、

デロデロの満面の笑みでした^^;


幸せなお二人に、

おめでとう♡と、

感謝の想いでいっぱいです^^


そして、

日没時刻。


今日の夕陽は、

少し雲がかかっていながらも、

うっすらと富士山がみえました♡


これも奇跡のおすそわけです^^

わかるかな?

 

富士山の左側に、

夕陽が沈んでいっていて、

なんともいえない美しさでした♡

 

私達は、

自然や宇宙の中で、

沢山の自分と同じ、

永遠の光の仲間達と、

沢山の奇跡に囲まれて生きています。

 

瞬間、瞬間の、

奇跡を感じ、

それらの奥にある、

「あなたも受け取れるのですよ」という、

宇宙からのメッセージに気づいてみてください^^

 

「受け取れるんだ」と想う、

その些細な様で、

大切な意識が、

 

自分自身を赦し、

愛する事でもあり、

同じ永遠の光の仲間達と、

奇跡の中で生きている事を、

肌身で感じてゆくことになるのだと思います♡

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    m (火曜日, 20 10月 2015 23:11)

    涙が出ました。
    ありがとうございます♡

  • #2

    (水曜日, 21 10月 2015 00:05)

    もこさん(^^

    素敵なおすそわけ、ありがとうございます~

  • #3

    クレア (水曜日, 21 10月 2015 00:33)

    素敵な幸せのお裾分け、ありがとうございます!
    「受け取る」に意識を向けると、目に見えるもの、見えないもの、
    その両方を日々ほんとうにたくさん与えられているなぁって、最近つくづく感じています。そして、その日々何かしら与えられているそのことが、奇跡だなぁってそう思います。

  • #4

    hana (水曜日, 21 10月 2015 07:30)

    (>_<)。。。
    なんて、素敵な奇跡、
    そして、必然な幸せのひととき。
    涙。。。。

  • #5

    Risa. (水曜日, 21 10月 2015 12:25)

    Mokoさん

    こんにちは。
    素敵なおすそわけ、ありがとうございます。
    心がほっこりしました♡

  • #6

    FT (水曜日, 21 10月 2015 14:10)

    涙が出ました…奇跡、生きている事がまず奇跡、、、受け取れるんですね、もう今どうしていいかなにがなんだか分からん状況で…いいタイミングでブログ見ました;_;ありがとうございます

  • #7

    サチネコ (水曜日, 21 10月 2015 20:31)


    やさしい色彩の空ですね^^♡
    富士山にかかる夕陽に、新郎新婦
    素敵です♬

    秋の空って天高くて光が柔らかくなって空気も優しくって
    心地よさをいつまでも追い求めたくなります^^*
    でもあっと言う間にストンと夜の帳が降りちゃったり
    自然が見せてくれる時の彩りは本当に見事ですね

    いつだってみな幸せや奇跡を受け取れる、祝福された存在なんだなって

    起こることはすべてマル○ですね^^

    ワクワクや楽しいこと、喜びを探し、
    奇跡を両手のひらで受け取りたいです^^♡

  • #8

    emi (水曜日, 21 10月 2015 23:33)

    こんな素敵な幸せに出会えたMokoさんが羨ましいです。そして、その幸せをおすそわけして頂いた私達もまた幸せです☆
    最近、何故だか結婚という文字が私の頭の中に広がっていた矢先のこの写真に、あらま~!と驚いてます(^o^)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加