旅立ち^^


ここ数日で、

暖かい日中に羽化してゆく子達が続き^^

最後の青虫くんだった、

クロアゲハちゃんも無事にサナギになり♡

このまま越冬するのかな?

というサナギ達が10匹^^

越冬蛹はこれまた初めてなので、

勉強しつつ、

見守りつつ、

春を楽しみにしたいと思います^^

 

そして、

この夏羽化して行った子達の抜け殻。。。

置いとくなよ。。。

 

って話でしょうが、

なんだか愛おしくて捨てられずにいて^^;

 

なので捨てる前に、

改めて数えてみました^o^

 

そしたら、

なんと、

69頭分でした^^;

 

もう、

我ながら、

変態バンザイ!!!です(笑)♡

 

羽化して行った子達の、

そのまた子供達が、

来年またきてくれるといいなぁ♡

 

なんてロマンに浸っています^^♡

 

最後に少しお知らせです~♪

明日のツインレイWS、

キャンセルが入りましたので、

本日中ならご参加承ります^^

ご都合よろしければお申し込みくださいね^^♡

 

こちらから♪

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加