十三夜の名月と雲と満月^^


昨夜は、

WS終わってから、

夜のお散歩に行った時、

本当に綺麗なお月さまでした♡


でもね、

携帯置いてきた~><、、


ってことで、

タイトルにしておきながら、

写真は撮れませんでしたが^^;


昨夜は、

十三夜の名月でした♡


皆様も愛でれましたか?


そして明日は、

牡牛座の満月です●


テーマは、

豊かさと美と官能性


今回は特に豊かさがキーのようですね^^


そして本日の夕方の雲、

恐ろしく綺麗でした♡


最初は龍神さんの様だったのですが、

時間がたつにつれて。。。

翼を広げた、

大天使の様になってゆき、

それはそれは神秘的な空でした^^♡

夕陽を中心にして、

左側と右側の空。


その壮大さは見事なもので^^


んで、

すぐ上の空の写真の左下の方、

龍の赤ちゃんみたいな妖精もいて(笑)


こういうのがたまらない^^


あまりに綺麗なので、

初めて携帯でパノラマ撮りをしてみました。


慣れないもので、

手前の車が心霊写真化してますが^^;

 

夕陽にみんなで集まって、

新生地球のお祝いの様でした^^♡

 

今日も宇宙の奇跡に感謝です^^

ありがとう。

愛してるよ♡

 

   ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Risa. (火曜日, 27 10月 2015 18:49)

    Mokoさん
    ほんとに綺麗な空ですね。
    うっとりしちゃいます♡
    わたしも空を見るのが大好きです。
    龍神さんを見つけては、何枚も何枚も写真を撮ってしまいます^^;
    もう目が離せなくて、出来ることならずーっと見ていたい!って思います(笑)

    新生地球のお祝い、本当に神秘的で素敵です。ありがとうございます♡

  • #2

    0413 (水曜日, 28 10月 2015 09:47)

    MOKOさん こんにちわ。
    勢いがあって ほんとに美しい空ですね。

    『新生地球のお祝い』かぁ。

    新生地球・・・のせいかな。
    愛が飛び交って ちょっと苦しいです。
    身体が慣れていないからかしら。

    今秋あたりから みんなが愛を素直に表現してくれるように感じて
    嬉しい気持ちと戸惑いが入り混じってます。

    苦しいのは それらがあまりにも真っすぐで美しいからかな。
    愛の海で 溺れそうな気がして怖いです。

    これって
    受け取る側の私に何か越えられていないものがあるからなのかな・・・。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加