龍神雲と満月羽化と


昨日の雲、

どなたか見てたかな…


またもやね、

すごかったです(嬉涙)


東から西へと、

半円を描きながら、

延々続く龍神雲が沢山で♡

あまりに延々長すぎて、

納まりきれませんでした^^;

 

本当にすごいなぁ~♡って、

感動していたら、

そんな中、

羽化の準備へと黒くなり始めた2匹。。。

 

満月だからもあるのかな^^

案の定、

満月輝く夜の11時に、

まずはナミアゲハの男の子が羽化♡

朝に飛び立てる様に、

光輝く満月の元へ。。^^

そして、

今朝起きたら、

隣にいたナガサキアゲハの女の子が、

羽化していました♡

見事な美しさと大きさでした^^♡

そして、

朝になっても、

まだ微動だにせずにいたナミ君。


この子、

本当に全くもって驚かない子で@@

横で水やりしてても、

じ~っと見ていて、

可愛いのなんのって涙♡

なので、

少し位置をずらして、

ナガサキちゃんも一休み^^

満月の光の中、

羽化した2人は、

お昼すぎに仲よく同時に飛び立ってゆきました~♡

 

男女だったので、

もし、もし、

ナミアゲハとナガサキアゲハが交わったら、

ミックスが生まれるのだろうーか?

なんてアホな事を思いながら…^^;

 

これで、

羽化した子達は71頭になりました^^♡

 

なにはともあれ、

飛び立ててよかったです^^♡


※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しじみ (金曜日, 30 10月 2015 16:57)

    mokoさん こんにちは(^o^)

    沢山の子育て(蝶育て)、ご苦労様です。もう、11月になってしまいますね。運転してると時々、モンシロチョウを見かけます。
    まだ、羽化しているんだなーと思いながら、車には気をつけなさい!と声をかけてます(*^_^*) mokoさんもうクーちゃんも、風邪引かない様にして下さいね(^O^)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加