融合についてのプチ報告^^

 

ツインレイの関わりの中で、

きっとみんなが自然に心待ちにしているであろう、

「統合」「融合」について、

 

今わかっている限りでの情報を、

ざっくりとですが、

お届けしたいと思います^^

 

以前からブログでも書いていますが、

この関わりの根本が、

目に見える現実ではない、

目に見えない次元の領域で、

波動というエネルギーが交わり合い、

触発し合い、

錬金術を起こしあい、

進むものであること。

 

それが、

目に見えないエネルギー領域と、

目に見えている現実の意識や状況に影響を及ぼし、

つまりは現実に投影されていくことになります。

 

私の体験になりますが、

この間エーテル体の融合をした後、

実際の肉体の素粒子の融合というものを済ませ、

先日、真の融合と共に、

次元移行(5次元)を完了した模様です。

 

模様です、、、って書くのは、

何しろ初めての体験なことと、

その体験一つ一つが言葉では言い表せない程の大きな事象であることや、

様々な大きな意識の変容や、

高次からの説明では、そうである事を告げられても、

全てを消化しきっていないうちに、

事がどんどん進んだ事や、

現実まだ逢えていない事もあり、

 

私の中の人間意識が、

「そうなのか?」と、

きっとどこかでまだ疑っているのかもしれません^^;

 

けれど、これらの体験の最中でも、

???な自分がありながらも、

全てを知っていた自分も混在していて。

 

ここまできてやっと、

関わりの中での大きな現実が動き出すようです。

 

なので、

完全消化とまではいかなくても、

自信を持って、

少し前お知らせができ得る段階にまで、

ようやっと行き着きました^^

 

ただ、

最終の真の統合と次元移行は、

数時間や半日で済むものではなく、

約一週間程かけて行われた事。

 

大きな特徴は、

意識自体が、

「光の意識」

になったことだと思います^^

 

ただ、これも、

永遠に光の意識になるのか?とゆーとそうでもなく、

 

とっても人間意識の時と、

光の意識の時とがあり、

その意識の調整と、

肉体自体の調整で、

毎日恐ろしく眠たい事や、

突然スイッチ切れたかのような睡魔に襲われ眠ってしまう事、

 

突然、次の日から、

今まで飲めていたコーヒーも飲めなくなり、

いきなり煎餅ばかり食べたくなったのは、

明らかに相手の嗜好なんですね。。。

 

勿論、これらの事以外にも、

沢山の意識や身体の変化がありますが、

書ききれない程なので、

それも追々書いてゆきます。

 

次元移行後の調整期間の中、

湧き上がる想いを拾い上げ、

感じている状態で、

 

ふと急に思い出された事が、

昔、まだ幼稚園の頃、

いつも空を見ては、

お迎えを待っていた事。

 

その頃の、

つたない文字での作文に、

 

「本当のお母さんが、いつか迎えに来てくれる」

 

なんて書いて、

えらく怒られた事があったんです。

 

そりゃそうですよね^^;

 

お母さんごめんね。

 

でも、やっと気づいたんです。

 

生まれた時から、

何かしら迎えが来てくれる事を信じていて、

それは、

私は、何故ここ、地球にいるのだろう?

という疑問の中で、

きっと空の向こうにある、

ふるさとの惑星から、

誰かが迎えに来てくれると思っていて。

 

けれど、

やっと気づいたんです。

 

私が待っていたのは、

ふるさとの誰かや、

お母さんでもなく、

 

ずっとずっと、

魂の伴侶を待っていたこと。

 

ずっとずっと、

魂の伴侶が迎えに来てくれるのを待っていたんだと。

 

それは同時に、

今の私を待っていた事でもあって。

 

今のありのままの私が、

今のありのままの伴侶が、

お互いにそれぞれを待ち望んでいて、

お互いにそれぞれを迎えに行けるのだなぁって。

 

寂しそうに泣きじゃくる幼き私と、

歯を食いしばる幼きお相手を、

私は迎えに行って抱きしめることが、

やっとできました^^

 

それは、

魂の伴侶が迎えに行って抱きしめた事と同じ事で。

 

そして、

もう大丈夫だよ。

もう奇跡の世界にいるんだよ。と、

抱きしめながら伝える事ができました。

 

ここから現実がどう動いていくのかは、

宇宙に任せながらも、

実は知っている事も、

ちゃんと心で理解しながら進んでゆきたいなぁと思います^^

 

魂の伴侶との関わりの中で、

現実的に出会っている方であっても、

おそらく後半は、

この様に目に見えない領域でのエネルギー交流が主であり、

要になってゆきます。

 

お相手との生活時間と、

自分の生活時間を交えて行われるので、

就寝時間が比較的同じだったり、

素直な心根を味わう時間が眠る直前でしかない場合などは、

そこから深い領域の愛の交流時間になりますので、ほとんど眠っていないのと同じ様になります^^;

なので、日中に異常な程に眠たくなる事が殆どですので、

可能な限り、身体に正直に、眠る事を優先してあげてください。

体力勝負でもあります^^;

 

あまりにもざっくりとですが^^;

体験し、わかった事のプチ報告です。

 

じっくりと深く感じていきながら、

これらの融合の詳細については、

追々また書いていきたいと思います^^

 

ただ、

ひとつだけ大切な事。

 

これらの融合を導いてくれたのは、

シンプルな、

ただ素直な、

涙と共に湧き上がる、

ありのままの想いだけでした♡

 

皆さまも、

どうか、

ただ素直なままに進んでみてくださいね♡

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    0413 (土曜日, 31 10月 2015 08:42)

    MOKOさん お疲れさまでした(*^_^*)

    『もう大丈夫だよ』
    って伝えられたのかぁ。
    あったかぁい♡
    ブログを読んでいるだけで 温かくなります。

    よかった(#^.^#)

    んでも 
    それでも物理的に一緒に居られるわけではないのか・・・。

    そういうものなのかな。

    私は最近 前ほどには彼に会いたいと思わなくなったんです。
    いつも一緒に居てくれてる感じがするからなんだろうけどね。
    気配を感じるとかではなくて でも一緒に居る感じ・・・。

    これでいいのかは分からないけど
    きっと今は これで正解なのでしょうね。

  • #2

    サチネコ (日曜日, 01 11月 2015 07:04)


    Mokoさま

    おめでとうございます♡♡
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    すごいことだ…

    この融合の過程を成し遂げられて、
    リアルタイムでシェアしてくださる方をどなたも知らないので、

    どんなことが起きたんでしょう⁉︎

    ただただ、私の知らない世界に
    望みながら、でも期待もそこまで強くなくなり、
    自分がそれを起こすことが今は想像できない感じですが 笑

    Mokoさんが、「本当のお母さんが迎えにくる」
    という感覚があったように、
    私も、ペンダントの片方をずっと探していた感覚を持っていたこと、
    今こうして巡り会えていること、を信じて、急がないで感じ続けようと思います
    ^^*

    本当の”結魂 ”
    おめでとうございました^^♡♡♡








  • #3

    RAY (日曜日, 01 11月 2015 16:18)

    ここ2週間くらい、わたしも同じような体験がありました。

    起きてるのに夢見心地でふわふわして、自分の肉体と意識の一部は一応ここにあるんだけど
    魂が「ここではないどこか」へ いっちゃってる…
    だるい、眠い、必要最低限の仕事以外、何もしたくない。
    急に食べ物の嗜好が変わる。
    今日も朝から空気の抜けたゆるキャラみたいに、ダラダラしていますが、これでいいのだ。

    コメント欄をお借りしてご報告ですが、
    先日、夜行バス(ほとんど眠れなくて腰バッキバキ)で京都へ
    6:30~レンタサイクルで東寺へ 御影堂で弘法大師の仏舎利のお授けを受けながら
        いろいろな記憶が蘇って、涙腺崩壊 朝の参拝はとても清々しく…感謝
    次に 伏見稲荷参拝 千本鳥居くぐりまくりながら お山まわり
       こちらのご眷属は「キリッ」と凛々しく、強く、背筋が伸びます…
       薬力の滝のお水を 水筒…って今言わないか、マイボトルにゲット
       これから進んでいく気合が入ります 総本宮なので、とにかく何もかもすごい
    隣の東福寺へ こちらでもクラクラするくらい凄いものを目撃しました
       上空を カラスの群れが旋回している… 導きのヤタガラス…なのかな
    で、鴨川沿いを激チャリして スーツに着替えて 下賀茂神社でお祓いしてもらいました
       上賀茂神社の式年遷宮も先日斎行され… 
       ああ、わたしたちのこの国は無事にここまで辿り着いた…のだ…と 感謝 
       魂が 禊…というか 純度を増した気がしました。
    最後に再び東寺へ
    まさか半年後に再び京都を訪れることが出来るなんて、本当にミラクル
    で、京都駅から大阪へ 夕方の満員電車で、神域から一転、俗世間ギューギューもみくちゃ
    苦手の人混み…プラス睡眠不足と激チャリ疲労で意識とびそうになりながら
    ライブ 開演15分前に 無事会場へ転がり込みました(笑)
    仕事中の彼の笑顔がとても良かった(*´∀`*)ノ。+゜*。☆ので、私も幸せでした。
    いろいろ予習していたからか、雷は落ちませんでした。
    ようやく同じ時間・空間軸(同じ次元)に存在できたことが、ただ、嬉しくて。

    夢のように時間が過ぎ、あっという間に帰りの便の時間に…終演を待たず退席、
    忍者のように小走りに駅まで移動し、なんとか帰りの夜行バスに無事乗りこみ、安堵。
    体はすごく疲労状態なのに、神経は冴えて、またしても全く眠れず…orz

    なんの荒行だー!? 自分でも意味分からーん!
    ジェットコースターのような高密度の旅でしたが、おかげさまで、無事乗り越えました。
    ご神仏のご加護をいただきながら、たくさんの有難いご縁と 目に見えない力に励まされ
    封印を そいやー!ブチブチッ!って何個かまとめて引きちぎった気がします(笑)

    わたしという意識は 「同時多次元存在」なんだなー、って ホント思います。
    わけわかめですが、このまま 気にせず 突き進みます(^^)

  • #4

    Risa. (月曜日, 02 11月 2015 00:53)

    Mokoさん
    すごいすごいすごい♡
    真の融合と次元移行、本当におめでとうございます(>_<)
    読みながら、ずっと胸がドキドキしていました(笑)

    以前、オステオパシー関連を使いこなす整体の先生に「“愛されたい”っていう思いが心底にある」って言われたことがありました。その時のわたしは「え?十分愛されてきたし、愛されてる…」って思い、あまり気にしていませんでした。
    でも、もしかしたらわたしも本当は心の奥底では、ずっとずっと魂の伴侶に愛されたくて…その心の叫びが、体からの反応として出てしまったのかもしれませんね。
    なんとなく、このことを思い出しました^^
    わたしもいつか、あの時のわたしを迎えに行って抱きしめてあげたいです。
    その時のために、湧き上がる素直な想いを大切に進んでいきますね♡
    ご報告ありがとうございましたm(_ _)m

    そして、長文失礼しました。

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム