アートな一日♡

すんばらしく寒く、

大雨だった本日は、


魂の仲間に、

風景画の展覧会へ連れて行って貰いました♡


久しぶりのミュージアム^^

 

ダントツでハマったのが、

ネーデルラントの画家、

ヒエロニムス・ボス♪


「ボス」しか覚えられない^^;

描き出される世界は、

シュール感満載で^^♡

 

彼の作品は、

わずかしか展示されていなかったのですが、

そこだけ光って見えて^^;

 

どれだけ時を超えても、

感性と感性が共時性を持った時、

共鳴した時に、

素晴らしい光を放つものなんですね^^

 

個展みたいなの、

是非やって欲しいなぁ。。。

 

その後は、

何度か行った事のある、

有機野菜が美味しいお店も運よく見つける事も出来、

芸術と食欲の秋を堪能して♡

 

こんな優雅な日も、

実にいいものでした^^♡

 

ありがとう♡


 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    M (金曜日, 06 11月 2015 00:27)

    今日は、お礼のメールです。
    私は、彼と再会し、離れ、いろんな不思議体験をしていく中で、ツインレイを知り “彼はツインだ” と思いました。
    その答えを探すため、たくさんの情報を得ようとしました。
    全く信じていなかった占いにはまり、ツインのブログを読み漁り(笑)
    そこで、MOKOさんのブログに出会いました。
    MOKOさんの言葉に、私の中にあるたくさんの “愛” の涙が溢れました。
    つい最近 “契約のツイン” というのを知りました。
    …契約のツインだろうが、偽ツインだろうが、本物のツインだろうが…
    どれでもいい。それが私の答えでした。
    ツインにこだわり、占いで未来を見ようとし、彼の心を探り…
    そうして過ごした2年間の間に、私は、自分の中に今まであった
    純粋に “大好き” と思う気持ちを置き忘れてきたことに気付きました。
    彼と、離れてから、めまぐるしく現状は動き…
    仕事は、天職と思える仕事についたこと。
    今まで、蓋をしていた夫婦関係が離婚の方向に動き出したこと。
    残りの人生、自分らしく生きたいと思ったこと。 などなど…
    少なくとも、彼は私の人生で大きな存在であることに変わりはない。
    だから、契約だろうが、偽だろうが、本物だろうがどうでもいいと思えたのです。
    大切なのは、こだわりではなく “好き♡”の気持ちだと…
    私が、ここまでくるまで、MOKOさんの言葉に何度救われ
    “愛とはなんぞや?” と自問の時間をいただいたことでしょう。
    深く感謝しています。
    どうしても、お礼を伝えたく、コメント欄を使わせていただきました。
    すみません。
    私のように、悩み、苦しみ、答えを探そうとしている人はたくさんいると思います。
    これからも、そんな方に、是非、力をかしてあげてください。
    きっと “MOKOさんだから出来ること” なんだと思います。
    MOKOさんのブログに出会えたことは、私の宝物です。
    本当に出会えてよかった♡ ありがとうございました。

    皆さんが溢れる愛に包まれ、安心と幸せに包まれますように…♡




Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加