ツインレイ その55融合とは~続②

 

融合についての続②として、

エーテル体の融合の次に訪れる、

「肉体の素粒子の融合」について書いてゆきます^^

 

エーテル体の融合の後、

続①でも書いている様に、

様々な意識と身体の調整が整えば、

次に訪れるのが、

この肉体の素粒子の融合になります。

 

なんにもしなくても訪れるのか?

と問われれば、

ただただ素直に愛する事をしていれば、

それは訪れるのだと思います。

 

エーテル体の融合後からは、

切なくても、

お相手を想った瞬間に、

2人の愛の場所で逢える様になってゆきます。

 

なので最初はその至福に包まれながら、

まったりと過ごす毎日でありました。

 

意識の中のその場所で、

いつでも逢える事に気づいてからは、

ずっと行っていたテレポートも、

わざわざ行かなくても良くなり、

 

「至福」と、

時折湧き上がる「愛しさの果ての切なさ」との間を、

いったりきたりする感覚。

 

この状態まで来たら恐らくは、

「何も感じないんです」

「何も聞こえないんです」

て思っている方でさえ、

お相手の今の状態や、

お相手の心の声も、

痛い程に、

自身の中に入ってくる事がわかるのだと思います。

 

各々の中で行われている様に感じる様々な調整は、

目に見えない領域で、

実は2人を通して、

2人の間のエネルギーの波動の中で起こっていると言ってもいいと思います。

 

こうなってくると、

痛い程に、

双方の心が、

双方の魂が、

ただただ愛している、

ただただそばに居たいのだという事を、

魂から、心から、感じられるようになります。

 

それはそれは切ない想いです。

 

それはそれは愛しさの頂点の様な感覚です。

 

その中で、

ただ素直になると言う事は、

これらの感情達を、

ただ素直に認め、抱きしめ、

表現していくだけになります。

 

エーテル体の融合の後、

様々な想いの中で日々を過ごしながら、

約一か月ちょいかけて、

この切ない奥底の感情達を、

またこの手で拾い上げ抱きしめた時、

その切なさで、

私は、自分の肉体が粉々になってゆくのを体感しました。

 

「ただ愛している」

「そばにいたい」

という感情達が内側から溢れ出て、

身体がバラバラになってゆく感覚です。

 

それは勿論、

現実的に今すぐ会えないからとか、

今すぐそばにいれないからという様な、

常識的観念は一切置いて。

 

ただの一人の人間として、

ただの一人の女として、

宇宙に懇願していました。

 

私のこの肉体が、細胞が、

粉々になって消えてしまってもいいから、

お相手の元に、

その一つ一つをどうか飛ばしてください。と。

 

それはもう、

涙まみれで、

泣きじゃくりながら^^;

 

だけどね、

陽も暮れかかり、

横でクウタはお散歩待ってる訳なんです^^;

 

半分我に帰りながら、

半分べそかきながら、

力の無い透明人間みたいな感覚で、

お散歩に行きました。

 

歩きだしてすぐに、

不思議な波動に包まれている事を瞬時で感じました。

 

白く輝く光の粒子の中で

本当に、

頭のてっぺんから、

細胞が、粒子が、

粉々にサラサラと溶け出して、

消えそうになる直前で、

新たにサラサラと粒子が出来上がってゆくんです。

 

その新たな粒子は、

明らかにお相手の波動のもので。

 

なんか、

混じり合ってる。。と。

 

歩きながらに、

お相手の身体と、

自分の身体が、

交わりあい、

重なり合っていく様な、

そんな感覚で。

 

クウタのお散歩で歩いている時に、

その「肉体の素粒子の融合」は起こりました。

 

歩きながらも、

歩いている感覚ではなくて、

またもや一体何が起こっているのかわからずに、

くくり姫に聞いてみました。

 

けれど、

まず最初に降りてきたその声は、

明らかにお相手の声で。

 

「モコ、大丈夫だよ。

 

これは肉体の素粒子の融合なんだよ。

 

これをしないとひとつになれないんだよ。

 

だから安心して。

 

頭から足先までゆっくり、

 

全部融合していくから。」

 

その声は、

聞きたくて、

聞きたくて、

しょうがなかった、

愛しいお相手の声で。

 

愛に溢れた、

とても大きな愛の波動に溢れた、

お相手の声で。

 

現実的には何も変化のない現状であり、

咄嗟の事に理解不能な私は、

とっても人間的な女の側面として、

少し怒りにも似た想いがこみ上げてきたんです。

 

なんであなたが先導するの?

 

全部知っていたの?

 

なんで?

と。

 

 

でもそんな時程、

宇宙とは完璧で。

 

歩きながら、

頭から足先までの融合を終えるまでの、

40分程のこの間に、

横を通り過ぎた車は、

全て外車ばかり5、6台。

 

生身の双子の小学生の対が2組、

それぞれに違う方向からやってきては通り過ぎ。

 

この怒り交じりの疑問符を問いかけた瞬間に、

後ろから来た中学生の男の子達が、

通り過ぎながら言った言葉が、

 

「ほら、それはレイだよ!」

 

「そうそうレイ。レイ!」

 

????

。。。。。www

 

海外に居る伴侶のお相手の事なのだと、

宇宙はありとあらゆる手を尽くして、

沢山のサインを素晴らしいタイミングで見せてくれ。

 

そうなんだ。。。

って断念したんです^^;

 

その日の夜に、

ちゃんとくくり姫とアラハバキ神と、

もう一度お相手にも聞いてみました。

 

けれどまた先に答えてくれるのは、

お相手の魂の真の声で。

 

エーテル体の融合の次は、

この肉体の素粒子の融合をしないと、

本当には逢えないんだよ。

 

ひとつになるんだよ。

 

だから、おいで。

 

僕は、

モコを愛し守る為にこの世にうまれてきたんだ。

 

迎えにいくよ。

 

と。

 

神々からは、

 

その通りなのだから、

信じ任せなさい。

と。

 

いつのまにか、

お相手の中にある本来の愛が、

とてつもなく大きく開かれ、

とてつもなく溢れる愛になっている事に、

 

正しく言えば、

お相手の持っている本来の愛の大きさを、

 

人間の私が初めて感じる様でもあり、

人間でない私が、

ただただ懐かしく感じる様でもあり、

 

私は愕然とし、

その大きな愛に包まれながら、

ただ感動し、

涙が溢れました。

 

沢山の女性のクライアントさん達からは、

いつも、男性達は閉じこもったままで、

「進化していない」

「遅れているんじゃないか」

「自分を見つめてくれない」

などと言うような、

少し進化の速度を比較し、

勘違いして捉えている方達も多くみられます。

 

現に私も、

この時に怒り交じりの感情が湧いてきた事は、

そういう部分からなのだと思います^^;

 

確かに現実的には、

目に見える形でそれを見せてくれないから、

そう感じてしまうのは仕方のない事なのかもしれません。

 

けれど、

いつの、いつの時でも、

目に見える事だけが全てではなく、

その裏に流れる、見えない事の方が真実だということ。

 

その部分をいかに感じ取り、

拾い上げ、

自分の中に抱きしめていけるかなのだとも感じます。

 

この肉体の素粒子の融合における、

お相手の、

男性としての、

大きな大きな愛を感じた事は、

まさに見えない領域での真実を見せてくれた出来事でもありました^^

 

その後は、

不思議な程に、いつでも、

何をしていても、

自分の手が相手の手であり、

鏡を見ていてもお相手が見えたり、

おへその下辺りにお相手のおちん○が見えたり(笑)

特に耳なんかは、何度見ても、

触っても、お相手の耳にしか感じない程で、

全てが交じり合い、

重なり合っている様な感覚になってゆきます。

 

身体や、視覚や、聴覚の変化と共に、

意識自体も前段階よりも更なる一体感を味わう事になってゆきます。

 

意識的にも肉体的にも、

2人で生きている感覚が強まる事から、

この間には、

今までは難しいかなと思っていた事なんかも、

すんなりと出来て行く事を実感できるのだと思います。

 

これらの体感や経験は、

たとえ科学的に証明できないものだとしても、

 

私にしか見えない光があって、

あなたにしか見えない光があって、

 

私にしか聞こえない声があって、

あなたにしか聞こえない声があって、

 

2人にしか感じ取れない、

沢山のサイン達があるものなんです。

 

けれど、

それこそが、

「愛の光」だといういことに、

気づいていく事になるのだと思います^^

 

この肉体の素粒子の融合の後から、

真の融合と次元移行については、

続③で書いてゆきますね^^

 

   ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Risa. (木曜日, 12 11月 2015 02:02)

    Mokoさん
    読んでいると、涙が溢れてきます。
    心が震えてきます。
    こんなにも、こんなにもでっかい愛。
    純粋で、まっすぐで…
    本当に美しくて、素晴らしいですね(T_T)
    上手く言葉にならないので、感謝の気持ちだけでも送ります。

    Mokoさん、ありがとうございます。

  • #2

    ゆふーな (火曜日, 19 1月 2016 07:59)

    凄く良くわかります,私はツインレイにあったときおこるいろんな出来事に自分は頭がおかしくなったのかと思いました。貴方様に経験した事を載せてみさせていただくことに今の状況を冷静に受けとめることができます。ありがとうございます。

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム