双子座の満月●

 

めっきり冷え込んできましたね@@

 

昔は、

冬生まれという事もあり、

雪が大好きな事もあり、

冬到来を喜んでいたはずが・・・

年齢とともに寒さにめっきり弱くなり><


出かける時に異常に着込み、

街に出てからハタと、

浮いている事に気づく事がよくあります^^;

 

街って。。どこ?(笑)

 

昔、関西の山奥に住んでいたので、

駅周辺に出ていく時は、

「街に降りよか~」

が口癖でしたww

 

その感覚が抜けない。。

サルか熊みたいな^^;

 

そして明日の朝は、

双子座の満月です●

 

「知性」「コミュニケーション」

「好奇心」などなどがテーマ^^

 

また新月に向けて、

不要な感情達なんかも上がってきますので、

あ~まだこんな風に思ってたのかぁ、

と追いやらずに認めて抱きしめて解放してゆきましょう♡

 

私はと言えば、

たとえ融合したからといっても、

満月新月には相変わらず胸キュンしてます^0^;

 

ただそのたびに、

頭頂から金粉みたいな愛のエネルギーが降り注ぎ、

お相手に包まれて助けられてます涙

 

そんな時、

ここにこうして居れること自体が、

沢山の事をそうやって感じられる事自体が、

奇跡そのものなのだという意識にまた戻り。

 

普通の人間の時の感情と、

その高次の光の意識との間をゆらゆらと行き交う事さえ、

否定せずに味わい楽しむ事が、

その中でも変わらずに、

素直な想いを大切に表現していく事が、

光としての人間を楽しむって事なんだろうなぁ。

なんて感じています^^

 

そして今年も、

クライアントさんから届いた、

Xmasのアドベントカード♡

いつもありがとうございます^^♡

12月に入ったら、

一日ごとにめくってゆきます^^♪


けど、

お礼のメールがエラーで返ってきてしまいます><

アドレス変更されたのかなぁ。。

お礼をお伝えしたいので、

Y様、ご連絡ください~~☆

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加