融合の愛の光♡

 

前からやってみたいな♡

と思っていたこと。

 

ヒーリングSessionに来て頂いた方や、

遠隔Healingの時や、

家の波動や、

置いてある石や物なんかにも、

この融合の愛の光を送っていて。

 

勿論、

このHPやブログにも、

それは浸透しているので、

読んで頂いているだけでも、

それは、何かしらの感覚として、

皆さんに届いているのだと思っていますが、

 

直接お会いできない方達にも、

もっとわかりやすく、

この光をお伝えする方法はないものか?と。

 

そこで、

私の宝物である、

オレンジモルガナイトの石に、

いつも以上に、

その愛の光をたんまりと送ってみました^^

 

画像からだけでも、

何かしらの感覚を、

感じて頂けたら嬉しいです♡

 

皆さんの「愛の発電機」が、

少しでもブルルンって、

動き出す事を願って^^♡

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    0413 (金曜日, 04 12月 2015 09:22)

    ありがとうございます(*^_^*)

    上は胸 下は子宮が温かくなりました♡

  • #2

    Risa. (金曜日, 04 12月 2015 17:56)

    Mokoさん
    ありがとうございます♡

  • #3

    emi (土曜日, 05 12月 2015 07:19)

    いや~暖かで素敵な石ですね~(^^)
    胸がときめきました(*^^*)

  • #4

    esh (月曜日, 14 3月 2016 09:42)

    オレンジモルガナイト、素敵な石ですね♡
    エネルギーを頂きました♪
    Mokoさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加