そういえば12月

 

そう。

そういえば12月に入っていて…@@

 

ぼちぼち、

クリスマスの準備ですね^^

毎年、

玄関のドアに掛けるリースには、

生花?生葉を飾っていたんですが、

 

スプレーで固定しても、

毎日葉っぱが落ちてしまうのと、

赤い生実は、

笑えるくらいに鳥さんたちが食べにきて涙

 

なので今年は、

可愛い星形のリースを見つけたので、

それを飾る事に^^♡

毎日どんどん寒くなってきて、

空気も澄んできましたね^^


この寒さに比例してか、

クウタのお昼寝の回数も増えてきます。


ちょっとソファで横になったら、

気づけば脇腹で一緒になって寝てて。


しかも、

いっつもお尻向けてww


起きたら、

このアングルで横にいます( _ _;)


まぁ、

子供と同じ様に全てが愛しいので、

おちん〇ティンティン~♪と愛でながら、

その子ブタの様なお腹にチューしてます(^0^)

 

んで、

クウタのベッドで寝ていたら。。。

見る度に、

子達に布団で遊ばれてます^^;

 

みなさまも、

暖かくしてお過ごしくださいね♡

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちゅちゅら (日曜日, 06 12月 2015 19:09)

    mokoさん、こんばんは^ ^

    きゃわいいぃ〜♡
    無防備な姿がなんとも言えないですね(〃艸〃)

    うちのニャンコもだいたい私にお尻を向けてますよ(笑)
    夜寝る時にベッドに来て、毎日、頭と瞼にチューしてます♡
    そして、何故か私の枕の上にジリジリと上がってきて寝るので、私の頭がずり落ちていきます(笑)

    今日も夜はラブラブタイムです(〃艸〃)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加